30代前半
もともとの予約はカット+前髪縮毛で90分だったのですが髪の毛の痛みが気になり、お店でトリートメント追加して2時間の予定でお願いしました。
軽くカットをしたあとシャンプーをしたら髪の毛の大きなダマができてしまいました。初めてのことでビックリしましたが(昔、寝起きに小さなダマができたことありましたが今回はかなり大きかったです)すぐ取れるだろうと気にしなかったのですが、髪の毛のだまをとるのに1時間してもとれず施術も進まなかったので髪の毛を切ってください!と頼みましたがもう少しといい、2時間半かかりました。それでも取れなくて再度お願いしたら工作用のハサミ(素人にはそう見えました)で切って、前髪縮毛の最後の工程をしてお店を出るまで計4時間かかりました。
除去できるか否か、どのくらいの見通しかなど適宜声をかけてくれればよかったのと、何故だまができたのかその日に教えてもらうことはできませんでした。
後日お直しをとのことでトリートメントとかっとをサービスしていただいて何故できたかの理由を教えてもらって後日の対応はよかったのですが、
当日はスタッフがたくさん入れ代わり髪の毛の、だまを取る作業に入りすごく恥ずかしい思いをしたのと、シャンプーした人がダマを作ったのではないかとか、後日お直しまで悶々とした気持ちのまま過ごすのは悲しかったです。
間違いはあるので最初の対応さえしっかりしてくれれば良かったのにと残念な気持ちになりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7