

経験年数 10年以上
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています

カラー特化サロン Eir心斎橋の口コミ
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.4
262件の口コミ中61〜80件表示

まりあさんの口コミ
女性 / 20代後半
お店の雰囲気もよく担当してくれたお兄さんが 丁寧で素敵なカットカラーにしてくれました! 楽しくお話もできて、是非また行きたいと思いました。 ありがとうございました😊
来店日:2022年5月29日来店回数:2回
コタツムリさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーカットトリートメント2000円のメニューを選択しました。全体カラーが加わり3500円の予定。 空き状況を見ると、直近1週間全て○ 時間の空いた時に行こうと思い、当日予約しました。 すると、時間変更の電話が。いつでもいいのでは?反映されてないの?と思っていたら、今度はSMSで姉妹店舗への案内。歩いて15分ほどしか変わりませんでしたが、不信感を抱きました。 来店すると、「今回いかがしますか?」と聞かれたので、プリンをなくすこと、黄味が気になること、切る長さ(メンテナンス程度)をお伝えしました。 すると、「それだとこのカラー剤なので合計8000円です」と案内。高すぎないか?と思い、「トリートメントもカラー剤もメニュー通りのでいいです。」とお願いしました。すると、「トリートメント引くと7000円で、カラー剤メニューのにするといい色味が出ないです。」と言われました。黄味を飛ばしたいとはお伝えしましたが、「ただプリンを無くしたかっただけなので、普通のでいいです」とゆうと、「いい色味は出ませんよ?黄味はかかりますよ?」と念押し。「いいです。」「わかりました。」とようやく普通のメニュー(?)でやってくださいました。 最後、支払いの時に言われた金額は5000円。ん?普通のメニューだから2000円+1500円(全体カラー料)で3500円じゃないのかなと思いましたが、もう一度ミニモで料金確認しようと思い、その場を去りました。 毎回指名はしていませんでしたが、この店舗は3回目の利用でした。前2回は指定したメニューから+aの料金設定の説明「今回こちらだとメニュー通りの料金なのですが、こちらの方がおっしゃってる綺麗な色味が出るかと思いますが、料金が少し上がります。いかがなさいますか?」のような案内でした。ですが今回全部加算された料金からの案内で、驚きました。文章で伝わるかわかりませんが、本当にゴリ押しで、なぜミニモで初めにメニューを選択したんだろうと疑問に思うほどでした。本当に断りづらい対応でした。 担当者はミニモの料金設定、内容を理解していたのでしょうか。本当に疑問です。 行く前の案内から、接客態度、最後の料金まで、正直全てが不満でした。星1も惜しいくらいです。 p.s,カットについてもすかないでとお伝えしましたが、結局すかれてしまいました。
来店日:2022年5月12日来店回数:3回
カラー特化サロン Eir心斎橋さんからの返信
お忙しい中口コミありがとうございます。 クーポン詳細にも記載させて頂いていますが 再度カウンセリング中に説明させて頂いた様に 全体カラープラスと カット内容を変更させて頂いたので 合計5000円の施術をさせて頂きました。 口コミの記載内容についてですが 黄色味が気になるとの事でしたので 初期設定のクーポン内容ですと ブラウンベース薬剤ですので 赤味や黄色味が出てしまうため 薬剤変更を提案させて頂きましたが コタツムリ様のご予算上 薬剤変更は無しでカラーさせて頂きました。 その際事前説明の確認として 黄色味や赤味が出る事をお伝えしましたが ご不快な部分があったようで 申し訳ございません。 当日予約でしたので行き違いで 御予約が重なってしまい なるべくスムーズに施術させて頂きたく 時間変更をお願いしました。 ご理解頂けますと幸いです。 重ね重ねではございますが ご満足頂けない結果となってしまい 申し訳ございませんでした。
返信日:2022年6月2日
よしティさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にカウンセリングしてもらい、とてもきれいな色にしていただきました。ありがとうございました!
来店日:2022年4月27日
歩莉さんの口コミ
女性 / 20代前半
お店を出ないといけない時間があったり、無理を言ってしまったにもかかわらず素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございました!! 楽しく、雰囲気の良いお店で、対応も素敵でした。
来店日:2022年4月26日
かさんの口コミ
女性
何度か行かせていただいてますが、仕上がりも良く、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました☺️
来店日:2022年4月26日来店回数:6回
ℛ⃛さんの口コミ
女性 / 20代後半
リタッチだけで2時間かかり最初は担当者が してたと思うのですが途中からアシスタントっぽい人に 変わり手際悪すぎて2時間リタッチ置かれ頭皮はめっちゃ 痛みずっと痒く最悪です。 クーポン価格が6000円だったのですがナチュラルのからーのみしか出来ないと言われこちらが希望した色だと1万2000円と言われました。 そして時間変更して欲しいと言われ時間変更応じたのにも 関わらずその時間満席で系列店に来てくださいと言われ ました。不快すぎてそこではカラーせずにリタッチのみ でお店出たのですが次にカラーしたところで話すと 髪の毛痛みすぎて希望の色入れれないと言われて最悪です。
来店日:2022年4月24日来店回数:2回
あきさんの口コミ
女性 / 20代前半
沢山お話しできて楽しかったです🎶 髪色も満足です。 しっかりカウンセリングしてくれます。
来店日:2022年4月23日来店回数:3回
🐮🐮🐮さんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はカラーしていただきありがとうございました。 内装はおしゃれでした。また駅からも近く伺いやすいです。 が、、。 メッセージでのやり取りでは二週間ほど放置され、前日まで連絡が取れなかったため、不安でした。 担当してくださった美容師さんに関して、丁寧なカウンセリング以外会話することがなく、店内の音楽が流れているという状況でした。 また、カラーするため、シャンプー代に移動した際も、定着させるため?の数十分間ずっと寝転んだ状態だったため、頭と首が痛かったです。 そのほかにも、デザインカラーだと通常約1万円ほどすると感じていたが、 こちらのクーポンが2000円だという点が魅力的で予約させて頂きました。 しかし、実際はインナーカラーのみで追加料金で7000円でした。 トータルで考え、貴重なお時間を割いて施術して頂いたので、申し訳ないですが、 追加料金(7000円)を払うなら、このクーポンではなく、他の美容室に行けばよかったと思いました。
来店日:2022年4月20日
カラー特化サロン Eir心斎橋さんからの返信
先日はご来店頂き有り難う御座いました。 メッセージの対応が遅くなり不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。 またシャンプー台にてインナーのオンカラーの方させて頂きましたがこちらの配慮が足らず申し訳ございません。 料金につきましてはクーポンの詳細に記載しておりますのでご確認頂けると幸いでございます。 この度はお忙しい中貴重なご意見有り難うございました。
返信日:2022年6月2日
potetoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に色落ちまで説明していただきました。 念願のグレーに染めてもらえてとても満足です。 ありがとうございました
来店日:2022年4月16日来店回数:2回
💖さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2022年4月11日
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に教えてくださり仕上がりもよくて満足です
来店日:2022年4月8日
.さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応してくださり、すごく綺麗に染めてもらって長い時間ほんとうにありがとうございました🙇♀️🙇♀️ 都度都度、こんな感じはどうですか?って提案もしてくれてとてもよかったです!
来店日:2022年3月26日
美里さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても気さくで話しやすく 髪型やカラーやケア方法なども詳しく教えて頂きました! いつも急遽予約してしまうんですが、 それでも丁寧に対応して頂いてます! またよろしくお願いします!
来店日:2022年3月17日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
担当してくださった美人なお姉さんが色々提案してくださったり説明してくださったお陰でいい感じになりました(^^)ありがとうございました😊
来店日:2022年3月16日来店回数:3回
かざねさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の毛の色や手入れの仕方を丁寧に教えていただいて すごく綺麗な色にもしていただいて 感謝でいっぱいです、、ありがとうございました!!
来店日:2022年3月16日
potetoさんの口コミ
女性 / 20代前半
インナーの染める範囲を微調整してもらえたので、範囲は満足です。 これからしたいカラーを伝えると2回ブリーチが必要とのことで、予算を超えてしまいました。 しっかり断れない方は向いていないかもしれません。 支払い方法をミニモのメッセージでやりとりしていたのですが、バーコード決済を利用したいと伝えると、「楽天Payでしたらお支払い可能でございます」と返ってきたので、チャージして行きました。 お会計のときに「楽天Payでお願いします。」と伝えると「au PAYかPayPayのみとなっておりましてご利用できません」と言われました。 ミニモのメッセージでやりとりをしていたため、お店の支払い方法を確認してから返信して欲しかったです。
来店日:2022年3月13日来店回数:2回
若林さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました! しっかりカウンセリングしてくださって、 ありがたかったです! インナーカラー(イヤリングカラー)復活できて 嬉しいです!😊💕 またよろしくお願い致します☺️👏🏻
来店日:2022年3月13日
🐩さんの口コミ
女性
最悪でした。 ブリーチ、カラー、ケアトリートメント、前髪カットのコースでしたがケアトリートメントはしてくださったのか分からず、ブロー後の髪がパサパサでした。 シャンプーもブローもイマイチでボサボサに。今まで美容室でシャンプー終わりに髪がパサパサ、ボサボサなんてことは一度もありませんでした。 前髪カットも言わなければ忘れられていて、切り方も雑で毛先の長さがバラバラ。 カラー剤はやりたかったカラーを見せたところ+4000円のカラー剤しか案内されなかったのでそちらを入れていただきました。色落ちした後のカラーみたいな仕上がりでした。 仕上げのコテ巻きでは、変なところがハネていたりして自分でやった方がまだ綺麗なくらい変なセットでした。 最後にオイルなどのスタイリング剤をつけてくれるサロンがほとんどですが、こちらのサロンではそういったスタイリング剤の塗布はなく、ブロー後ボサボサで変なセットのまま完成と言われて戸惑いました。 カラー後はマスクが汚れるので事前にマスクを渡してくれるか、帰りに新しいマスクを渡してくれるサロンが多いですが、そういった配慮もありませんでした。 卒業式のヘアカラーでとても楽しみにしていたのに、最悪の仕上がりで合計12500円と高く、ショックでした。
来店日:2022年3月12日
美優さんの口コミ
女性 / 20代後半
メニューにはカットと書いていましたが、カットはなかったです。プラス料金がかかることはその都度説明がありましたが、カットを含めた料金がクーポン料金であれば返金していただきたいです。1人の人が同時に何人も担当しているのでメニューを把握できていなかったのかと思います。カットについても知らない間に仕上げに入っており、言い出しにくい雰囲気でした。
来店日:2022年3月8日
カラー特化サロン Eir心斎橋さんからの返信
先日はご来店頂き有難う御座います。 この度はこちらの不手際で ご迷惑をお掛けしてしまい 大変申し訳御座いません。 今後この様な事が無い様に メニューの確認を徹底して参ります。 この度はお忙しい中貴重な御意見を頂き 誠に有難う御座います。
返信日:2022年3月24日
桃夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
優しく丁寧に接客して頂いてまた行こうと思いました! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2022年3月7日来店回数:5回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

