女性
時間とお金を無駄にしました。
几帳面な方は絶対にお勧めしません。
言葉遣い等のご対応は丁寧でしたが、施術が酷過ぎてビックリしました。他サロンさんと比べてはいけないのかもしれませんが、機械の当て方、ジェルの塗り方、ジェルの拭き取り方(ジェルをただ乾いたタオルで伸ばしながら拭き取られました。身体にジェルが残っていて痒くなりました。)、保湿クリームの塗り方(塗られてない箇所がありました。)
統一性がなく何を基準に施術を行われていらっしゃるのかわかりませんが、とにかくバタバタと急がれていらっしゃるのも感じられてお粗末な施術のご対応をされて、、こちらも落ち着きませんでした。
あまりにもひどかった、背中と膝あたりはもう一度照射して欲しいとお願いしてやって頂きましたが、、
所要時間120分と書いてあるのに対し1時間弱で終わらせていました。
もう二度と行くことはないですが、施術の改善を是非されてください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6