女性 / 20代前半
当日の朝予約させて頂き、初めて来店しました。
18時の予約枠が◎だったため、その時間にお願いしお店に18時ちょうどに向かいました。こちら側からお願いしたいイメージを写真で見せました。しかし、完成は全く違う仕上がりでした。担当の方は「バタバタして時間がなくて…」と言っていましたが、ではなぜ180分もかかることがわかっているのに18時で予約を取れるようにしていたのですか?バタバタして時間がなければ全然違う仕上がりにしていいのですか?眉カラーもしようね。と半ば強制的でしたがお会計の際にしっかりプラスで1100円取られました。金額のことまで伝えて欲しかったし、してくれた割には全然染まってなくて自分でした方が良かったです。1週間以内だったらやり直しできるから、となぜか上から目線でとても腹が立ちました。タダでお直ししていただけるようでしたが、お金を払ってでも別のところに行くべきだと思いました。本当にお金を返してほしいと思いました。前髪も初めてワイドバンクにしましたが、横を少し残してほしいと言いましたが、家に帰って改めて見ると左右で量は違うし、横までぱっさり切られて修正不可です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9