女性 / 20代後半
暗髪なので髪の色は要望通りになりました。
が、前から予約していたにも関わらず予約当日の数時間前に、理由も告げられず明日に変更できませんか?と。
時間が合ったので了承しましたが、当日来店しても前日の突然の変更については理由の説明はないどころか一言も謝罪なしで驚きました。
シャンプー中は首の中にまで水が入ってきていて、時間がなかったので我慢しましたが襟がびしょ濡れの状態でサロンを後にしました。
予約変更となった日は午後1番から面接を控えていたので、スーツで行っても大丈夫か確認した上で来店しましたが、帰宅後にワイシャツにカラー剤が染みた跡があることに気づき連絡したところ漂白剤に半日つければ落ちると言われたが落ちずクリーニングへ。
高校生の頃も制服で美容室に行ったことはありましたが、一度もワイシャツを汚されたことなんてありません。
スーツを脱がないと見えない箇所なので、染めてすぐの髪の毛が擦れてしまったため起きた汚れでないことは明らかなのに、この事に関しても謝罪は一切なし。
美容師である以前に、社会人としてありえないと思いました。
安い値段でも洋服を汚されるくらいならいつもの美容室に行けばよかったと本当に心から後悔しています。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9