女性 / 40代前半
当日予約枠を見つけて、初めて伺いました。
最初に「いつも、ミニモ使って安いプランを予約してるんですか?」と聞かれたので、ミニモでお安く予約させていただく定着しない客だと思われたようです。
通っていた美容院の担当がいなくなってしまったので、最近は美容院難民で、良いところがあれば続けて通いたいと考えていたのですが、なんだか残念です。
カラーはとても綺麗に染めていただき、良かったです。ただ、カットは「顔横のレイヤーはどこの高さからいれますか?」「この前髪の長く残ってるのはなんですか?横に分けて残しておきますよ?」など、私もどうしたら良いかわからないことを聞いてこられたので困りました。手入れしやすいように提案してほしかったです。
こちらは何もしたつもりはないのですが、何か嫌な客だと思われたのでしょうか。
次通うならミニモを使用しない方が良いのでしょうか?通常価格で予約すれば対応が違うのでしょうか?
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8