
マツエク・まつ毛パーマ・眉毛専門店ビューティーアイラッシュ西中島駅前店ビューティー アイラッシュスクール
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
157件の口コミ中41〜60件表示

あきさんの口コミ
女性 / 50代前半
2度目になります 毎回とても丁寧で仕上がりもきれいで大満足です ありがとうございます!
来店日:2025年7月31日来店回数:3回
マロンさんの口コミ
女性
初めて伺いましたが、丁寧な接客で、まつげもキレイにして下さり最高でした。 ありがとうございました♪
来店日:2025年7月16日
Nさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客が優しく丁寧なのが良かったです。 仕上がりも綺麗で持ちも良いです。また利用させていただきたいです。
来店日:2025年6月27日
貴子さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に対応してもらえました!
来店日:2025年6月25日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても良い仕上がりに満足しております。
来店日:2025年6月12日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
メーテルラッシュリフトをかけていただきました。 仕上がりも大満足です。 またよろしくお願いします。
来店日:2025年6月8日来店回数:2回
り!さんの口コミ
女性
直前予約でしたが、時間の変更もスムーズで 丁寧に対応していただきました。 最後に鏡で、 出来上がりをチェック出来ると安心します。 ありがとうございました。
来店日:2025年6月4日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
めっちゃ綺麗に根元からあげてくれました!大満足です!
来店日:2025年5月26日来店回数:2回
naNa'さんの口コミ
女性 / 40代前半
オフもしてくださって、LEDのマツエク の事をお伝えしていなくて取りにくくて時間かかってしまってすみません(⌒-⌒; ) 綺麗に仕上げてもらって満足です また、宜しくお願いします🙇
来店日:2025年5月19日
よしみさんの口コミ
女性 / 40代後半
終始、丁寧な接客で居心地が良かったです。マツパの仕上がりも満足です!また利用したいです。
来店日:2025年5月15日来店回数:4回
あきさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても親切な接客で丁寧に仕上げていただきました 本当にありがとうございます!
来店日:2025年5月9日来店回数:3回
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくださったので、綺麗な仕上がりになりとても満足しています! 今回もありがとうございました!
来店日:2025年5月7日来店回数:6回
オシオさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な施術で、まつ毛もくるんと上がり、 満足しています。 指導者さんとのやりとりも 心地良かったです。 ありがとうございました⭐︎
来店日:2025年4月12日
真帆さんの口コミ
女性 / 20代前半
精度が落ちてしまうかもしれないと言われましたが全然そんなことなく、いい感じに仕上げていただきました!!ありがとうございました!
来店日:2025年4月3日来店回数:2回
ぶいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足のいく施術をありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年4月3日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目ですがこれで無料でいいのかと思うほど毎回仕上がりがとてもいいです!研修生とはいえ本当に満足しています!いつもありがとうございます、またお願いします!
来店日:2025年4月2日来店回数:6回
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛パーマ失敗でした。 左目もそのまであがっておらず、右目は二重幅にまつ毛が刺さる状態でした。 上長の方がその都度、結構な頻度でチェックをしにきていたのにこの仕上がりか、、と残念です 研修生の施術で失敗される可能性があるとある程度承知して施術して頂きましたが、誰が見ても失敗の仕上がりをなんの謝罪もなく、案内もなくどうですかー?と見せられても何も言えません。まぶたに刺さっている瞼は諦めるしかないですか?と問いかけるとブラシで手入れしてくださいと言われましたが、手入れでどうにもできないです。まつ毛の根元がガタガタでこれ以上どうにもできず残念です。 これから研修生の方に施術を受ける方、どの人に当たるか運なので失敗を承知で予約した方がいいと思います。
来店日:2025年4月1日
a.さんの口コミ
女性
しっかり仕上げてくださいました!ありがとうございました😊
来店日:2025年3月29日
るかさんの口コミ
女性 / 20代前半
目頭目尻共にとっても綺麗に上がってて嬉しいです 今まで受けたマツパで1番好みな仕上がりでした🥰✨✨ 染みたりもせずとても丁寧にお声がけしてくださり居心地よかったです ありがとうございました!!
来店日:2025年3月29日
のんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術で嬉しかったです!! 仕上がりもとても綺麗で大満足です!!
来店日:2025年3月28日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
