経験年数 4年
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9女性 / 10代後半
ちょー可愛い色合いで大満足です!!
自分がしたかった長さと色が叶ってよかったです🥺🩵
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
とても楽しく話しながら付けていただいてとても良かったです。
次の日お風呂入っている時に2〜3本取れてしまったのでそこは残念でした。シャンプーは調べて大丈夫なものを使用したので粘着が弱かったのかなと思いました
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました。
初めてのエクステということ、翌々日に卒業式があるということを店のスタッフ2人ともに伝えていましたが、結果として私の伝えたことが全く反映されていない仕上がりになってしまいました。
ブリーチは男性が担当してくれましたが、液が前のカウンターの荷物に飛ぶのではないかとヒヤヒヤするくらい荒い手つきでした。
インナーカラーを入れていたためブリーチもムラがあったことは仕方ないとしても、女性の方にして頂いたカラーがお願いしたエクステよりもかなり明るく、ムラが余計目立っていました。失敗したと思われたくないのかお直しと言う言葉を避け「色重ねますか?」と仰っていましたが、どう見ても失敗でした。2回目のカラー後も明るく、しかも紫強めの色でさらに悪目立ちしていました。エクステで誤魔化せます!と言われましたが、その言い方も失敗を強調されているようで辛かったです。
仕上がり大丈夫ですか?と言われたものの、実物のエクステがあり直接カラーが見てわかるにも関わらず、2回も大失敗されており、これ以上ここに任せられないので諦めて帰りました。終わりかけに「この毛は人毛より細いから本数が必要」と言われ10本追加しました。エクステ初心者ですと伝えていたのに、予約していたエクステは10〜20%化学繊維が入っているとしか説明がなく、人毛とのミックスと思っていました。人毛にすればよかったのかと聞くとあっさり「そっちの方が良かったですねー」と言われ驚きました。先に聞けていれば変更したのにと言うと、押し売りに思われたくない等おっしゃっていましたが、適切にメリットデメリットを伝えるのが美容師の仕事ではないのですか?
またロング料金を2回(カットとカラー?)取られましたが、地毛は肩につくくらいで今までロング料金を取られたことはありません。こんなお店は初めてです。
トータル3時間以上、追加料金含めて約28000円かかりました。希望の色どころかエクステと同じ色にすらならず、卒業式直前で絶対に失敗できなかったのに大失敗になりました。自分で染め直さないといけなくなり、時間もお金も無駄になりました。頑張ってくれたとは思いますが、この金額でこのレベルは信じられません。これ以上何を言っても私の髪は戻らないので諦めて帰りましたが、返金してほしいくらいです。楽しみにしていたのに残念な気持ちでいっぱいです。
【レミー100%/47cm】シールエクステ40枚\5000♪楽しくおしゃべりしながら可愛くイメチェンしましょう☆
当日のご予約もお受けしております。
初めまして!LuciAのミサキです
皆様のご来店お待ちしております!(^^)
京都府京都市中京区御幸町通錦小路下る大日町416-5 御幸町スクエアDECOⅢ 2F (地図)
阪急河原町駅【9番出口】を出て頂き【右(西方面)】に進み【1つ目の道(寺町通り)】をこえて進んでいきますと【右手にLACOSTEサン】対角線上に【A BATHING APEサン】が見えてくる【2つ目の道(御幸町通り)】に到着致します。その道を【右(北方面)】に曲がっていただき30m程直進して頂くと【左手】に当店に続くエントランスが看板と共にございますのでそのまま奥に入って頂き階段を2Fが当店です
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
その他決済
QUICPay / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。