

はあとねいるプチ東京店(ハアトネイルプチトウキョウテン)はあと ねいるプチ東京
経験年数 10年以上
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5
155件の口コミ中1〜20件表示

akkosan8さんの口コミ
女性
手際よく丁寧に施術して頂きました。 また伺いたいです。
来店日:2026年4月20日来店回数:3回
ひろさんの口コミ
女性 / 50代前半
いろんなデザインから選ばせてもらい、丁寧に施術してくださり、可愛いくして頂きました。最終チェックもしっかりとして頂き安心感でした。ありがとうございました。
来店日:2026年4月14日
よさんの口コミ
女性 / 50代後半
凄く可愛く仕上がって満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月30日来店回数:3回
Naomi_violinさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても可愛く仕上がり嬉しいです。 このお値段で申し訳ないくらい! また伺います。 ありがとうございました。
来店日:2026年3月11日
yyyさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な対応でしたが、仕上がり最後はみ出た硬化ジェルを削ってなくてチェックが至らないのかなと思いました。
来店日:2026年3月4日
よさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回は全てが初めてでとても気に入っています。 選んだものの似合うのか心配でしたが、綺麗にしていただきありがとうございました。また、よろしくお願いします。
来店日:2026年2月26日来店回数:3回
eさんの口コミ
女性 / 40代前半
オフから丁寧に施術してもらい満足です! また機会があればお願いしたいです。
来店日:2026年2月5日来店回数:3回
メイさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術後3日目には爪先から何本も剥離が始まり引っかかるためオフが必要でした。内容は無料モデルレベルでお金を取ってよいレベルではありません。途中白いジェルを床に落とされたのですが、帰りにバッグに白いジェルが付いてました。
来店日:2026年1月23日
となくんさんの口コミ
女性 / 50代前半
かわいくしていただき満足です。 オフの時、痛いかどうかの確認が多く、時間が気になりました。痛ければ伝えるので一度言っていただけたら、 何度も聞かなくてもいいと私は思いました。 ありがとうございました。
来店日:2026年1月22日来店回数:4回
よさんの口コミ
女性 / 50代後半
初めてパール付けました。 とても満足しています。 ありがとうございました。 また、お願いできたらと思います。 その時はよろしくお願いします。
来店日:2025年12月15日来店回数:3回
いとさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵にしていただきました! ありがとうございました!
来店日:2025年12月15日
シさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 仕上がりは下の方が少し塗れてなかったりガタガタしてる部分がありましたが他は良かったです!
来店日:2025年12月4日
eさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりに伺いましたがネイルオフも痛みがなく 仕上がりも満足です😊お話も楽しくてまた機会があれば 伺いたいです。ありがとうございました!
来店日:2025年12月1日来店回数:3回
akkosan8さんの口コミ
女性
デザイン決めから優しく相談に応じてくれ、技術的にはこれからでしょうが、気遣いしながら丁寧に施術して頂きました。頑張ってください。先輩スタッフは偉ぶる事なく、気持ちよく過ごせました。ありがとうございました。
来店日:2025年11月28日来店回数:3回
こさんの口コミ
女性 / 10代後半
オフのとき削られすぎて痛かったのと皮の方までマシンが当たって怪我をしました😓時間を測っていたのかスマホの時間ばかり気にして結構雑でした。ネイルが終わったあとチェックが入った時にあまりに下手だったのかちゃんとしたネイリストの方が4本の爪直してくれました。他のクチコミでもあるようにオフはほんとに気をつけて欲しいです😓
来店日:2025年11月21日
きっきさんの口コミ
女性
丁寧に施術して頂きました。かわいくしてもらって、満足です。ありがとうございました。
来店日:2025年11月13日来店回数:2回
まりさんの口コミ
女性 / 60代前半
1500円でしたが、選べる種類がたくさんあり、練習生の技術にも問題なかったので、次回予約しました
来店日:2025年11月5日
美香さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗にしてもらいました。 何度も熱く無いですかって聞いてもらって全く熱くもなくて配慮もとても良かったと思います。
来店日:2025年11月4日
あーさんさんの口コミ
女性
毎回、施術させて頂いております。 みなさん、一生懸命でステキだと思います💓
来店日:2025年10月29日来店回数:8回
kさんの口コミ
女性
コスパはすごいよかったです。 オフの際に、キワを削る際、皮膚に当たるのが少し痛かったですが、丁寧にやってもらいました。 色も選べたので、好みに仕上げてもらいました🦋 ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願いします🙏
来店日:2025年10月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。