女性
初めてのマツエクでしたが片目だけ1週間も持たずほぼ取れてしまったので、リペアをお願いしました。リペアしに行くと別の担当さんが施術してくださいましたが、本当は1週間以内に来店なので気をつけてください。と注意を受けました。
元々施術してくださった担当の方と1週間以内にLINEでやり取りして決めた日付でしたしリペアは1週間以内の来店必須なんて伝えられていませんでした。2回目の予約確認LINEでは、予約時間をミスられていました。不快なので予約をキャンセルする旨のLINEを入れると無視されました。フォロー対応はよくありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9