女性 / 20代前半
細かいカウンセリングや説明が無いまま進められました。
途中途中、カラーが変わってないと伝えていたのにエクステの本数をつけたら馴染むと言われたので、エクステの本数を増やしました。施術が終わり実際外に出て自分で写真を撮ったらエクステも馴染んでおらず、カラーも行く前のカラーと変わっていませんでした。
お店に戻り、こちら側がお願いをして馴染ませカットをして頂き少しマシになりなりましたがカラーは差が激しくカラー代が無駄になりました。
店長の謝り方も敬語ではなく、『申し訳ないっす』という言葉を使っていたので、ビジネスマナーや反省が見えなく不快でした。初めてのエクステで、金額も高価なので凄く残念で損をした気持ちでいっぱいです。今まで行ってきた美容室の中で1番このお店が最悪でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.9