

Le.Beau Coeurル,ボー・クール 彌永妙子
経験年数 10年以上

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
5件の口コミ中1〜5件表示

あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
やっと理想の美容室に出会えました! 丁寧にカウンセリングしていただき、シャンプーもとても気持ちよかったです。仕上がりも理想通りでした。 次回はヘッドスパもおねがいしようと思います。
来店日:2022年9月5日
ル,ボー・クール 彌永妙子さんからの返信
あやか様 本日はご来店頂きありがとうございました😊 また数ある中から美容室を探して頂きありがとうございました☆ 嬉しいお言葉感謝致します♪ 今回はばっさりっっ‼︎スタイルチェンジでしたが… とてもお似合いでした(^.^) アレンジもしやすい長さですので♪ 暫く今のスタイルを楽しんで下さい!! これからも、ヘアケアのお悩みや、スタイルのご提案を させてください! またのご来店心よりお待ち致しております スタイリスト 彌永
返信日:2022年9月5日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
明るくて、話しやすい店員さんで、技術もあり満足でした✨ 髪の毛サラサラです(^^) ありがとうございました!
来店日:2022年3月27日
ル,ボー・クール 彌永妙子さんからの返信
はる様 先日はご来店頂きありがとうございました♪ ヘアスタイルもスッキリして✨ 髪色も春らしくなりましたね🌸 楽しい時間を過ごすことができました。 またのご来店お待ち致しております 彌永
返信日:2022年3月28日
みかんさんの口コミ
女性
とっても綺麗な髪色に仕上げてくれました🌸
来店日:2022年3月19日
ル,ボー・クール 彌永妙子さんからの返信
雅程様 本日はご来店頂きありがとうございました✨ 満足頂けてホッとしております☆ またのご来店お待ちいたしております(^.^)
返信日:2022年3月19日
久美子さんの口コミ
女性 / 40代前半
駅着いたら忘れ物に気付き引き返したら最初の予約時間に間に合わず、こちらの都合で直前の日時変更をしてしまいましたが優しく対応してくださいました。シャンプーも気持ちよく髪質にあったシャンプーも置いてあり私の質問にも丁寧に答えていただき店内も新しく出来た場所で凄く可愛らしい小物が沢山ありました。気さくで話しやすく凄く良かったです。
来店日:2022年3月17日
ル,ボー・クール 彌永妙子さんからの返信
久美子様 本日はご来店頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉に感謝いたします。 私も、とても楽しい時間でした♪ また、ヘアスタイルや、ヘアケアについてご提案もさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。 またのご来店お待ちいたしております。 彌永
返信日:2022年3月17日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
直前の時間変更にも関わらず親切に対応していただきありがとうございました! お洒落なお店でとても素敵に仕上げていただき大満足です♪ 今までの悩みを解消できるように仕上げてくださり、重たい髪がスッキリ見えるようになりました! シャンプーもとても気持ちよかったです◎
来店日:2022年3月4日
ル,ボー・クール 彌永妙子さんからの返信
あやか様 本日はご来店ありがとうございました☆ 嬉しいコメントありがとうございます♪ 私も楽しい時間になりました!! 顔回りの少しの変化でお悩み解消できてホッとしました✨ また重さを感じてきましたら… ご来店お待ち致しております!!
返信日:2022年3月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



