あきさんからのFASTNAIL フレンテ仙川店の口コミ

  • あきさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    結論から言うと、もっと同価格帯で良いサロンはいくらでもあるので、わざわざこのサロンを選ぶ必要はないです。
    技術自体は良くも悪くもなく普通です。
    しかし接客が最悪でした。もはや笑えるレベル。
    デザイン決めるのに時間がかかったのは申し訳ないです。しかし、時間がない、イライラしているのを前面に出すのはいかがなものかと思います。
    他のお店とシステムが違うのなら、初回の人には口頭で説明するか、ミニモ上に記載するか、メッセージで定型文を送っておくなどしてもらわないと、こっちは普通のサロンだと思って来店してるので戸惑います。
    来店して予約してたことを告げると、iPadを渡されて「この中のデザインから選んでください。今日は4000円台のものですね」と席に座らされました。普通のサロンでは席に座ってデザイン見てる時って、席や担当者が空いてない時の待ちの時間なので、のんびりデザインを考えてたら、店員さんが露骨にイライラし出して驚きました。
    また、普通のサロンではオフ中はまだデザインを考えていて、指に色を乗せる直前にデザインを確定するものです。だから、待合席にずっと座らされたまま、施術席に移動もせずオフもないことを不思議に思って聞いてみると、そこで初めて「当店は待合席の方で、デザインや色を確定してから、オフやネイルの施術に入ります」とのこと。イライラしていた理由もそこで全て繋がりましたが、イライラする前に説明しませんか?
    それとお客さんが決められなそうなら、例えばやりたいデザインの画像の有無とか、少し値段は上がるがこっちならこういうのもできるとか、自分から提案したらどうなのだろうと思いました。私は先端チーク(ほぼカラグラ)っぽいのをやりたかったのでそう告げたら、「その値段じゃ無理ですね。もっとお金出せばできますが。」とバッサリ。画像とかありますか?とか聞いて歩み寄って予算内で近いデザインを提案したり、「ちょっとお値段替わっちゃいますがこっちのコースならできますよ」と提案したりしても良いと思います。
    色を決めるときも、この中から選んでと言われて選んだのに、後からその色だとできないと言われて不親切極まりないなと思いました。
    その人以外も「っす」「っさい」みたいな語尾の言葉遣いで居酒屋かと思いました。施術中の楽しい会話も皆無です。
    技術はともかくとして、接客が酷すぎるのでお勧めしません。

    FASTNAIL フレンテ仙川店のプロフィール画像

    FASTNAIL フレンテ仙川店さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。

    スタッフの対応につきまして、不快なお思いをさせてしまい、
    大変申し訳ございませんでした。
    あき様から頂いた貴重なご意見を元によりよいサロンを目指してまいります。
    ありがとうございました。

    返信日:2020年11月19日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

FASTNAIL フレンテ仙川店の口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.3
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.4

ファストネイル フレンテ仙川店付近のネイルサロン情報

調布市で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

ファストネイル フレンテ仙川店付近の駅のネイルサロンを探す