女性
お会計について
キャッシュレス払いが習慣になっているので、お店を検索する際条件にして選び予約しました。ミニモで確認してもクレジットカードやPayPayなどが使えると書いてあるのに、現金払いしかできないと言われた(それを伝えると近隣の別店舗に行けばできると) それならばこちらには伺いませんでした。(11/20)
↑ここまでの口コミで投稿したところ,「姉妹店のシステムを使用してた」との返信が店舗より投稿されました。システムなど使用していません。仕方なく現金で支払っていますよね。姉妹店の場所の案内されてません。こちらが"キャッシュレス可の店舗を検索条件にかけました"と伝えたらやっとどこかに電話で相談されて…かなりの時間待ちました。掲載の店舗案内の情報が違いますよね、とこちらが言うまでは現金支払いなんですよ、と言われ続けました。技術以前にミニモ掲載を訂正するべき。さらに、返信に嘘を書くなんて…ひどすぎます
↑
11/21に店長の女性からお電話があり今回の対応の件、クチコミへの返信の件について謝罪してくださいました。店長の方は丁寧にお話ししてくださり、今後のスタッフ教育等も改善してくださるとのことで、誠意あるお話をしてくださる良い方でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6