
fancy fab nail salonfancyfab nailsalon
経験年数 10年以上
池袋北口徒歩5分
JR池袋駅西口(北)を出て線路沿いにまっすぐ進みます。一つ目の信号を斜め左に横断してください。すぐ左手にドン・キホーテが見えます。信号の先にへいわ通りがありますのでそのまま入って進んでいって100mほどで右手に見えるローソンの隣(直進)のマンション(ベルメゾン池袋)が入口になります。階段を上って中に入るとオートロックが設置されていますので部屋番号303を押してください。
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7
6件の口コミ中1〜6件表示

なまさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗にして頂き接客 施術ともに満足です。ありがとうございました。
来店日:2023年4月28日
Iさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました💗 オフ込みでとても早く丁寧に施術して頂きありがとうございました☺️ デザインも可愛くカラー変更も出来て、とてもお気に入りです💙 また機会があればよろしくお願い致します💫
来店日:2023年4月20日
Ⓜ️さんの口コミ
女性
ケアもすごく丁寧でデザインもめちゃくちゃ気に入ってます💕 時間もスムーズでした✨✨
来店日:2023年4月16日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
オフ込みだったのにスピーディー且つすごく丁寧に施術してくださいました!大満足です!またお願いします(^^)
来店日:2023年4月14日
yuukaさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術ありがとうございました🙇🏻♀️❤︎ すごく丁寧なのに、施術時間も早くこれからも通いたいと思える方でした🎀 とても可愛いネイルにしてくださり、ありがとうございます✨
来店日:2023年4月9日
ことさんの口コミ
女性 / 20代後半
すっごく早いのに丁寧で気付いたらめちゃくちゃ可愛い理想通りのネイルが完成していました!!✨早いのに丁寧で仕上がり抜群すぎてまた是非お願いしたいです😭💗ありがとうございました!
来店日:2023年4月6日
fancyfab nailsalonさんからの返信
先日ほご来店いただきありがとうございました🌷𓈒𓂂𓏸 口コミの投稿嬉しいです、ありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです⭐️ 是非またのご来店お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🤍
返信日:2023年4月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
fancy fab nail salonの詳細情報
fancy fab nail salon
東京都豊島区池袋1-2-6 ベルメゾン池袋303 (地図)
池袋北口徒歩5分
JR池袋駅西口(北)を出て線路沿いにまっすぐ進みます。一つ目の信号を斜め左に横断してください。すぐ左手にドン・キホーテが見えます。信号の先にへいわ通りがありますのでそのまま入って進んでいって100mほどで右手に見えるローソンの隣(直進)のマンション(ベルメゾン池袋)が入口になります。階段を上って中に入るとオートロックが設置されていますので部屋番号303を押してください。



