40%以上オフ!ミニモSALE

ゆきお嬢さんさんからのリボンズ 高嶋の口コミ

  • ゆきお嬢さんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    自宅から歩いて行ける距離にあり、気軽な服装でお伺いできる環境で大変快適に過ごすことができました。店内は風通しが良く、清潔感があり、他のお客様との距離感も十分で、安心して施術を受けることができました。
    想像以上の仕上がりと内容に感激しております。カットはドライカットで、要望通り納まりの良い仕上がりになりました。癖毛を生かし、毎朝簡単に自分でセットしても、綺麗に見える仕上がりです。(このお値段だったので期待してなかったのですがw) ヘッドスパとトリートメントが最高でした。左右の圧が均等で、頭のツボを心得ている方でした。カットとセットなので、時間は短いですが満足度の高いマッサージに圧巻です。シャンプー?!は2回していただきました。初めのシャンプーで軽いマッサージをして洗い流し、次ののシャンプーでごしごしと頭のの隅から耳の裏まで洗ってくれます。最後にトリートメントをして、マッサージを程よい指圧で行っていただきました。その後、タオルドライをして、肩や頭のマッサージをしていただき、顔のむくみや体の疲れすら取れた感覚に。。。兎に角最高です。笑
    月に2回、マッサージとトリートメントだけでも通いたいと思います。ボブに前髪パッツンを目指して、カットの方もよろしくお願いいたします!

    リボンズ 高嶋のプロフィール画像

    リボンズ 高嶋さんからの返信

    返信が遅くなってすみません。
    大変嬉しい内容の口コミありがとうございました!
    またいつでもお待ちしておりますので宜しくお願い致します!

    返信日:2020年6月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

リボンズ 高嶋の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    4.7

リボンズ付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

リボンズ付近の駅の美容室・美容院を探す