女性 / 30代前半
クチコミがいいから予約したサロンです。1回目は予約したらサロン側から予約をキャンセルされて、本当に不快でした。再び予約して、その日は予約がとれたので伺いました!施術後1週間の投稿です!!カラーをして様子をみて口コミ投稿したかったので、カラーして1週間後の口コミとなります。サロンからミニモのSNSで先にカウンセリングしたいといわれ、私の髪の写真や髪色の写真を送りました。美容師さんからは傷んでいますね!と返信があり…。当日サロンで実際見てから決めましょうと言われました。当日サロンに行き、縮毛矯正もしているし傷んでいるからダブルカラーはできないと言われました!!先にSNSでやりとりしてたのであれば、以前縮毛矯正やブリーチをしていましたか?とか聞いて欲しかったです。ちなみにこちらのサロンのダブルカラーはブリーチのダブルカラーしかないみたいです!!ブリーなしのダブルカラーしたかったのでそこもビックリしました!!クチコミが良かったからこちらのサロンを選びましたが…。施術直後にどうですか?と言われて…。正直に言えばよかったのですが、言えなかったです。なのでクチコミで書きます!!根本のプリンは治らず!髪色も多少はかまりましたが…。でも1週間後下通りになりました!!結婚式を控えていたので最悪な気分になりました。あと、カラーって洗い流す前に染まっているか根本とか髪を見るはずが、そのチェックすらされなかった!!そしてプリンになっているのがみてわかるのに前頭部だけは少し明るめのお色入れないとプリンなおらないも思うのでという配慮もないし、もう絶対にいかないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0