穂乃さんからのファストネイル キラリナ京王吉祥寺店の口コミ

  • 穂乃さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    仕上がりが最悪でとても悲しいです…
    接客については人それぞれ感じ方は違うと思いますし、ネイリストさんによって違うのでなんとも言えないのですが、ネイルの出来があまりにもひどくて悲しいです。
    色むらと形が特にひどくて、色斑があるのでワンカラーに見えないです。
    爪の形も想像より短くされてしまい、アーモンド状とお願いしたのですが楕円のような形にされました。ジェルがほぼ全部の指はみ出していてとても痛いですし、ジェルがちゃんと乗ってないので、爪がぼこぼこしてるように見えるのも悲しいです。

    ただ、遅れてきたのに挨拶もなく仕上がりも最悪だと値段と吊りあってないなと思ってしまいます。残念です。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ファストネイル キラリナ京王吉祥寺店の口コミ

3.7

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    3.5
  • コミュニケーション・サービス

    3.5
  • ミニモでの対応

    4.0

パラジェル取扱 ジェルネイル専門 FASTNAIL キラリナ京王吉祥寺店付近のネイルサロン情報

武蔵野市で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

パラジェル取扱 ジェルネイル専門 FASTNAIL キラリナ京王吉祥寺店付近の駅のネイルサロンを探す