女性 / 20代後半
悪いことで口コミを書くのは本当は嫌ですが、再施術の際、実際にはきちんと自宅ケアしていたにも関わらず、美容液などで自宅ケアができていなかったからまつ毛がチリチリになったと、いかにもこちらの落ち度であったかのような言い方をされてとても不快な思いをしたので書きます。
最初の施術直後はまだ美容液が乾いていなかったので正常に見えましたが、お店を出て駅のトイレで鏡を見た時、まつ毛の毛先が思いっきり丸まってまぶたに食い込んでしまっていました。
今までこんなことはなかったので翌日には良くなるかと思い、目元を避けて洗顔をし美容液を塗って寝ましたが、翌朝さらに悪化して丸まった毛先がチリチリになっており、とてもマスカラを塗れる状態ではなく、見た目も悲惨なことになっていました。
その日は友人の結婚式だったため、泣く泣くそのまま向かいましたが、式に出席していた友人にも「まつ毛どうしたの?」と聞かれるほどだったので誰が見てもわかるくらいだったのでしょう。悲しかったです。
ちなみにメニューはパリジェンヌで予約しましたが、ラッシュリフトをすすめられて変更した結果そうなりました。
長年マツパをしていてパリジェンヌやラッシュリフト、様々な種類の施術をしたことがありますが、一度もこんな状態になったことがないし、再施術をしたのも初めてでした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9