40%以上オフ!ミニモSALE

かわらさんからのAnFye cinq mille所属・AnFye cinq milleの口コミ

  • かわらさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ★★★★★
    ★★★★★

    40代〜50代ぐらいの女性が担当してくださいました。
    店に入り、『予約した者です』と伝えると、接客せず何も言わずに事務作業をされ 『え??』となったのが第一印象です。
    そのあと同僚の方が『接客して』っと小声でフォローしてくださいましたが、そのレベルなのか、、と思ってしまいました。その後も不慣れなのか良い接客とは言えなかったです。

    カットとカラーで予約しましたが、カラーはリタッチですと言われてしまい、『そんなこと書いてあったかな、、』と思いましたが面倒だったのでその通りに対応してもらいました。もしリタッチなのであればカラー(リタッチ)と書いていただけるとユーザーとしても助かります。

    髪型は顔まわりをウルフにし、横や後ろの長さは変えずに毛先だけ整えて欲しいと伝えましたが(雲行きが怪しかったので理想の髪型の写真も何度も見せましたが)、最初のカットで『あー、これ4〜5センチは切ってるな』というぐらい見事にバッサリ切られ、その場で伝えても取り返しのつかないほどだったので目を瞑って黙りました。見事にショートウルフにされてしまい、せっかく髪を伸ばしていたのにほんとに涙が出そうでした。

    また、髪型を相談した時も、びっくりするほど顔まわりを触られて(というより掴まれて)、本当に怖かったです。

    シャンプーも驚くほど耳や顔に水がかかり、残念でした。
    温度調整も冷たかったり熱すぎたりで、でもこの時期ならよくある現象だから致し方ないと堪えました。

    カット後のドライヤーでは、席の目の前にケータイやピアスを置いていたのですが、尋常じゃないぐらい髪の毛が私物の方に飛んでいき、もちろん仕方がないこととは分かっていましたが『髪の毛だらけになっちゃいましたね。』と言われた時はそのセリフはおかしくないか?と思いました。最後には気を遣ってくださったのがピアノを私に渡そうとしてくれたのですが、髪の毛がたくさん落ちている床に落とされてしまいました。最後の最後まで不満でした。

    嘘のように立て続けに良いことがなく、わたしもその場で都度伝えるのが筋でしたが、直接言える度胸がなく申し訳ございません。
    本当にこのようなコメントを書くのは心苦しいですが、その方の今後のためを思い、評価書かせていただきます。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

AnFye cinq mille所属・AnFye cinq milleの口コミ

4.4

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.4

AnFye cinq mille付近の美容室・美容院情報

中央区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

AnFye cinq mille付近の駅の美容室・美容院を探す