女性 / 30代前半
ミニモ予約表では時間は空いていなかったのに、空き時間を問い合わせをしたら、予約を取れたことは良い点でした。
ですが、サロンについてから、どんな風にしたいかを伝えると、私の要望が難しかったかもしれないですが、「うーん」や「どうだろう(笑)」「わからないなあ(笑)」と、言ったり、
どうしたら希望通りに近い感じで出来そうかという案も
ないまま「そんな感じでじゃあやってみますか」と
あやふやなままスタート。
最初のシャンプーをしてくださった方はとても良かったです。
染める時も、普通カラー表みたいなのを見せてくれて、
「この色とこの色で混ぜて〜」とか、「何番でやってみますね」とか、説明があるもんだと思っていたら、
何も無くカラー剤を塗ることが始まりました。
副店長さんだから大丈夫だろうと思っていましたが、
案の定カラー剤流した後は、染める前とほぼ何も変わってないくらいの仕上がり。根元は黒に近い色のままだし、
全体的に見ても、どう見たってまばら。
「思ったより明るくならないですね」と伝えても「12番でやったんですけどね(笑)」で終わり。全然希望通りの色でも、それに近い色でもなく、「もう一回染め直しましょうか」という言葉とない。
カットも「すきましょうか」と言ってくれたのに、片側しかすいてくれてないような感じ。前髪はどうするかも聞いてくれないし。
しかも、これはまた違うスタッフさんですが、
カラー剤流しおわってからの髪の毛乾かす時間も10分以上ドライヤー当てられるし、いくら乾かす前にオイル塗ったからって、乾いてるところ何度もクシでとかしながら長い時間ドライヤー当てられて帰るときにはパサパサでした。
カラー剤塗ってる時や髪の毛切ってくれる時の会話も自分の恋愛話ばかりで、正直引きました。
スタッフさんもたくさんいるのに、一人で沢山のお客さんを相手してるように見えました。なので、手が回らず人も入れ替わりが多く、新人さんの練習台になってる気分。いろいろ指示してるように見えますが、自分のお客さんの用意をほかのスタッフさんにやらせてるだけに見えてちょっと嫌な気分になりました。
5400円も払ったのに、この仕上がり、対応。
すごく残念ですし、本当にお金返して欲しいです。
私の髪質や性格が合ってなかっただけかもしれませんが、もう行かないと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.5