女性 / 20代後半
来店して、いらっしゃいませの挨拶もなければその後の案内もなく、5分ほどその場で待たされました。
どうしていいかわからず、入る店間違えたかな?と本気で思いました。対応後もパソコンで会員登録してくれ、油分を落とすために手を洗いに行ってくれ、、全て必要なことなのはわかりますが立ったり座ったり、忙しないなぁと感じました。
受付で立ち状態でカラーを決めるのもびっくりしました。待たされたのに急かされて意味がわかりません。
施術面ではあまり文句を言いたくありませんが、親指だけ
長い状態だったのですが、切りそろえることなく爪の形の確認だけされスタートしました。
また、表面を削らずいきなりベースを塗り始めたので、あれ……?と思いました。こういった施術の仕方もあるのでしょうか?ネイルに関しては知識がほぼほぼないのでわかりませんが、持ちを持続するために必要な工程だとほかのサロンの方に教わった事があるので、??状態でした……。
一生懸命、というより、目の前の作業を黙々とこなされていたのでもはや何も言えませんでした。
前日の急な予約を受け入れてくださったのはとても感謝しています。ですが、ここに記載した事と同じ状況を経験した方が沢山いるのだな、と過去のクチコミを見て感じました。そう思ってしまうくらい、悲しい思いをしました。
まずは対応出来るお客さんの人数を減らすことから始められてはどうでしょうか。スタッフさんの倍の人数お客さんがいる事で一人一人に対してちゃんと対応できないのでは?とも思います。
批評を書いてしまい申し訳ない気持ちもありますが、書いてしまうくらい嫌な思いをしました。足を運ぶことはもう二度とないと思いますが、他のお客さんにこんな思いをさせないであげてほしいという気持ちでいっぱいです……。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.5