女性 / 20代後半
初めてお世話になりました。
駐車場二台完備と書いており、それ以外補足などもなく、詳細が送られてくることもなかったので、てっきり店横や店前に駐車場があると思って伺いました。
行ってみると店周辺にそれっぽい駐車場は見当たらず、予約時間10分前に電話したら、留守番電話だったのでメッセージさせてもらいました。
サロンから結構離れたところにあるそうで、駐車場の番地が送られてきました。
駐車場の番地をナビ入力して移動、停めて、徒歩。もちろん予約時間を過ぎてしまいました。
店に着いて、遅くなってすみませんと言ったらニコっと笑うだけ、謝罪もなく、傘を置く場所の案内もない、スリッパの案内もない、10分ほどズレたから急いでいたのかもしれませんが、カウンセリングもせかせかとしていて、こちらが話終わってないのに言葉を発す、デザインなども相談できるような空気感じゃなかったです。
テープの貼り方、剥がし方、まつ毛のとかし方、BGMの大きさ全てにおいて雑くて全く落ち着きませんでした。
天気も不安定だったので、履き物を考えたり、別のサロンを選ぶなり出来ましたし、何より、記載してないのであれば、当日予約時間までには一通メッセージを入れるなりするべきです。
今まで色々なサロンに行き、自分もサロン業ですが、こんな不親切なサロンは初めてです。冷たいなあ…と感じました。
技術が良ければ今後も月一回通いたいと思っていたし、実際綺麗にしていただいたので本当に残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6