女性 / 20代前半
資格や賞をたくさんとっているようでしたが今まで何年も何十回もマツエク行っている私にはびっくりなくらい残念な仕上がりでした。
私の知識不足もあるかと思うのですがプロである立場ならプロらしくしっかり説明し納得される施術を行うべきです。
施術が終わった後、納得できなかったので素直にオフできますか??施術代金はお支払いする旨もつたえたのですが「子供がまだ幼くて…早く帰らなくちゃで…」というのと営業時間を過ぎている話をされました。
私は予約の時間よりも早くきていたので正直私にダメなところがあったとは思えません。
プラス子供が幼いから…なんてこっちからしたら知らないわ!って感じですし、笑私も美容の仕事をしていて接客業で施術に入らせていただくときに絶対に自分の仕事は最後までまっとうします。極限の選択以外でしたらどんなことがあろうと時間関係なく他のスタッフに助けてもらいながらもやります。それが社会人であり、サービス業で働く人がすべき行動です。
私用を持ち込むのは本当におかしい話です笑笑
周りにもびっくりされるくらいの出来で…悲しいです。
電車で帰る時も、、職場のひと、お客様に会う時も彼に会うのもオフできるまでしばらくは恥ずかしいしすごい大好きな美容もなんかこんなマイナスで悲しい気持ちになります。泣きながら帰ったマツエクは初めてです。
もう行くことはオフ以外でないかと思いますが、改善するべきところを改善し責任者であるべき人の行動らしく接客、施術していくことをおすすめします。
今回はお子様が小さいにも関わらず遅くまで施術していただきありがとうございました。こちらこそ逆に予約してしまい申し訳ありませんでした。。
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4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8