4.7
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
5.0男性 / 20代後半
こちらの要望に丁寧に対応してカットしてもらい、とても素晴らしい出来になりました!また、シャンプーで頭を洗っているときや、座り心地、カットの出来をこまめに確認しており、素晴らしい接客でした!カット後のセットもとても良かったです!ありがとうございました!
男性 / 20代前半
凄く丁寧で写真通りの髪型にしていただきました!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
インナーカラーやってもらいました!
可愛いくしてもらいありがとうございました♪
色はとても満足でした!
もうちょいコミニケーションとれるようになるといいですね!4時間ぐらいかかって、お話ししないのはきついかな笑
でも緊張してるのが伝わり、頑張ってて偉いなって思いました!
トリートメントとかも聞いて欲しいかったな!
トリートメントやりたかった!
ブローもやる時も聞いて欲しいかったかな!
上の方が最後ブローの希望聞いてくれてやってくれて、可愛いくしてくれて満足♪話しもしてくれて嬉しいかった♪
また行きたいです!
これからも頑張ってください!応援しています!
女性 / 50代前半
初めて伺いました!担当さんはとても可愛らしい女性で、気さくに話しかけて下さいました。全体カラーとイヤリング部分のカラーのカウンセリングを担当さんとオーナーさんとで丁寧にして下さいました。13時から始まり16時45分位に終わり慌ただしく退室しました(次の予定が入っていた為)。次伺う時は自分の予定を入れないでゆったり時間を気にしないで施術してもらいたいと思いました。次回もタイミングが合いましたらお願いします。緊張しちゃうのは仕方ないですが頑張って下さいね!応援してます!
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。