meroさんからのSINCERELY nail&eyeの口コミ

  • meroさんの口コミ

    女性

    ★★★★★
    ★★★★★

    60分つけ放題にしたのに60分もしないまま終わりました。これ以上付けれませんとかの説明もなく終わりました。希望本数を多めにしてくださいとお願いしたのに少ないし時間も早く終わり、接客も施術も雑な感じでした。
    施術直後に鏡で見た時と15分経って見たマツゲは自マツゲと離れていて向きもおかしく違和感あり、凄く残念で仕方ありません。新人さんの練習モデルでもないのに普通に料金支払ってこれはないですね、二度と行きません。
    返金していただきたいですね、往復の時間も考えると悲しいです。

    SINCERELY nail&eyeのプロフィール画像

    SINCERELY nail&eyeさんからの返信


    ご来店ありがとうございました。
    本日のメニューは60分内にカルテ記入〜お会計までを含ませていただいております。
    20分ほど早くご来店いただき、別のお客様対応中にカウンセリングをさせていただきましたので、お時間として5分ほど早く切り上げさせていただきましたが、本日お申込みの時間できちんと140本程おつけいたしました。

    カウンセリング時にお伝えしましたが、ご希望の400本という本数は60分ではおつけすることが難しいです。ご希望の本数をおつけする場合は別のコースをお申込み下さい。

    説明・対応も不十分で大変申し訳ありませんでした。
    今後このような事の無いよう改善させていただきます。
    ご利用ありがとうございました。

    返信日:2020年11月2日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

SINCERELY nail&eyeの口コミ

4.2

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.2
  • ミニモでの対応

    4.3

SINCERELY付近のマツエクサロン情報

葛飾区で他におすすめのマツエクサロン一覧

東京都で他におすすめのマツエクサロン一覧

SINCERELY付近の駅のマツエクサロンを探す