女性 / 20代前半
研修生とわかって予約をした自分が悪くてこんなこと書くのも申し訳ないのですが
コロナでマスクをつけながらパーマをかけてもらったのですがパーマ液がマスクに跳ねてきたり上から流れてきちゃったりなどで帰宅頃には真っ黄色でした。
幸い目に入らなかったので無事でしたが目に入ってたらどう対応してたのかと言うところです。
パーマも髪の毛のダメージを気にしてくれたのは有難いですが全くと言っていいほどかかってなく
ただ髪の毛を傷ませたのレベルで朝のセットが楽ちんになるようにかけにいったのにボサボサになってしまった為余計に時間がかかるようになりました。
1000円でパーマをしてもらっているといっても
何もかかってない尚且つ肌とマスクに液体かかりまくりで正直1000円の価値もない気がしました。
謝り方も普通は「イメージ通りに出来なくて申し訳ございません」だと思うのに「想像通りじゃなくてすいませんね!」だったのでこのお店は敬語を使わなくていいお店なの?って思いました。5分や10分待たせられたときの謝罪はそれでいいと思いますが一応お金払ってやってもらって全くかかってなくて無駄料金払っててその謝り方は草って思いました。
2年は確実にお店で働いてるのにあのレベルはやばいなと思います
もうしばらくお客さんじゃなくてマネキンで練習したほうがいいと思います
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4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.2