女性 / 30代後半
カラーで伺いました。
担当してくださったアシスタントさんはまだ接客に慣れていない様子ではありましたが、一生懸命対応してくださいました。
ただ、OJTなのでしょうがないのかもしれませんが、先輩らしき方が私にも聞こえる声の大きさでキツめに指導していることが何回もありました。私はモデルですが、営業時間中なので一般のお客さまもいらっしゃいますし、リラックス出来るような雰囲気ではなかったかなと思います。
また、Googleの口コミを必須としているのであれば、その旨をミニモにもわかりやすく記載していただきたいです。事前に確認しなかった私も悪いのですが、“口コミお願いします”だけしか記載がないので、ミニモの口コミだと認識していました。口コミ投稿でシャンプープレゼントと言われたため、シャンプー不要なので口コミをお断りしたところ、先輩らしき方から「口コミ込の料金なので」と口コミを強要されました。
担当者が見ている前で評価を入力するのは公平な評価が入力できないと思いますし(数ヶ月前、某テーマパークでGoogleの口コミした方に割引券プレゼントするというサービスを行った際、スタッフに口コミ画面を見せる必要があり、公平なレビューが出来ていないと問題にもなっていたと思います)、美容院の仕上がりについては翌日以降に自分自身でシャンプーやヘアセットしてみないとわからないと思います。
担当してくださったアシスタントさんが一生懸命やってくださったのに、その他がとても残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7