女性 / 30代後半
結論から言うとちぢれ毛にされました。
伝えられてた液の放置時間が過ぎても帰ってこず心配になり近くのスタッフに伝えると数分後やっと帰って来たと思ったら「流しますね」の一言もなく慌てて流す。忙しいと言ってアシスタントにシャンプーを代わり席戻ろうとすると担当の違うお客さんが座ってる。アシスタントもビックリしてて慌てて違う席を用意してくれました。何の一言もなく席を変えられたのは初めてでした。そして乾かしてもらったら案の定チリ毛。聞くと「普通。2液でマシになる」との事。何かと言い訳言うてましたが全て当てはまらず。明らかに私の不信感に気付いてるので2液の時は時間ピッタリに流しに来ました。その時に「チリ毛になってるのでトリートメントしますね」って、、さっき普通言うたのにチリ毛って認めてるやん。ってなりました。チリ毛になってしまったものは勿論治らず。なのに、美容師の最後の決まり文句の「これで大丈夫ですか?」と…。「トリートメントしたのでマシになりました。」とも言うてきたので「全然大丈夫じゃないです。全然マシにもなってません!」と伝えました。でも、これ以上文句を言っても意味がないので「もういいです。」と帰ってきました。最後の最後までチリ毛に謝らず待ち時間の長さに謝ってきました。そこじゃないです。伝えた時間内に流してチリ毛になってしまったのでしたら、「ストレートや縮毛矯正は美容師の腕次第っていうかけど、しょうがない。私の髪に合わなかったのかも。」や、モニターなら「モニターだししょうがない。」と、まだ我慢出来たかもしれません。でも、全てにおいてグダグダ。忙しいのは分かりますが、タイマーくらいセットして5分から10分って伝えたのだったらチリ毛にならないか5分で一回チェックするとかアシスタントに流してもらうとか対策した方がいいですね。とりあえず髪の毛を大切にしてるので悲しすぎて…長々と失礼しました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2