どうしても自分の感情が収まらなかったのでこちらでのコメント失礼いたします。
予約時間より30分オーバーで施術が始まり、多く見積もって次の予定を入れていたものの約4時間ほどかかってました。その際に時間のことを尋ねるとカウンセリングで時間がかかったと言われましたがカウンセリングにそんなに時間がかかっていません。前の人が押したなら押したからと謝罪があれば良かったかなと思います。
今回のヘアは韓国風にしたくてレイヤーを入れてとお願いし、前髪も切ってもらうようにお願いしたのですが、だんだん自分が思う髪の毛じゃなくなっていくことに早い段階で気づきました。こめかみのレイヤーも姫カットのようになっていき左右も違ったので、大丈夫ですか?と尋ねると切りますか?と言われたり、写真のように外にレイヤーをいれて巻きたいと伝えてるのに何度も何度も切りますか?と聞かれたり、前髪も切るって言ってるのにいいですか?って何度も聞かれたり、美容師じゃないの?何で私が支持しなくてはいけないの?と思ってしまいました。
施術中のタメ語も気になりました。
ヘアセットもぐちゃぐちゃで姫カットの内巻きのようになってしまい予定があったので申し訳ないですが自分でコテで巻かせていただきました。
施術後のチェックもなくバタバタして終わり。早く場をさりたかったのでお金も払いましたが無料でも施術して欲しくないと感じてしまいました。
翌日やはり、左右の違うこめかみの毛や前髪の左右さが気になりました。
施術してもらって時間が経ってるのですが未だに怒りや虚しさが消えないため長文でのコメント失礼いたしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.7