あかりさんからのSENSEスタイリストアカデミー守谷校所属・サロンアカデミー 増渕 規泰の口コミ

  • あかりさんの口コミ

    ★★★★★
    ★★★★★

    どうしても自分の感情が収まらなかったのでこちらでのコメント失礼いたします。
    予約時間より30分オーバーで施術が始まり、多く見積もって次の予定を入れていたものの約4時間ほどかかってました。その際に時間のことを尋ねるとカウンセリングで時間がかかったと言われましたがカウンセリングにそんなに時間がかかっていません。前の人が押したなら押したからと謝罪があれば良かったかなと思います。
    今回のヘアは韓国風にしたくてレイヤーを入れてとお願いし、前髪も切ってもらうようにお願いしたのですが、だんだん自分が思う髪の毛じゃなくなっていくことに早い段階で気づきました。こめかみのレイヤーも姫カットのようになっていき左右も違ったので、大丈夫ですか?と尋ねると切りますか?と言われたり、写真のように外にレイヤーをいれて巻きたいと伝えてるのに何度も何度も切りますか?と聞かれたり、前髪も切るって言ってるのにいいですか?って何度も聞かれたり、美容師じゃないの?何で私が支持しなくてはいけないの?と思ってしまいました。
    施術中のタメ語も気になりました。
    ヘアセットもぐちゃぐちゃで姫カットの内巻きのようになってしまい予定があったので申し訳ないですが自分でコテで巻かせていただきました。
    施術後のチェックもなくバタバタして終わり。早く場をさりたかったのでお金も払いましたが無料でも施術して欲しくないと感じてしまいました。
    翌日やはり、左右の違うこめかみの毛や前髪の左右さが気になりました。
    施術してもらって時間が経ってるのですが未だに怒りや虚しさが消えないため長文でのコメント失礼いたしました。

    サロンアカデミー 増渕 規泰のプロフィール画像

    サロンアカデミー 増渕 規泰さんからの返信

    あかり様
    先日は当校にご来店いただきましてありがとうございました。
    また施術に関しまして大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
    指導力不足と共に私自身の管理が行き届いていませんでした。
    大変細かく詳細をお伝え頂きましたので、生徒全員と共有致しまして、

    ・時間管理
    ・スタイルのデザイン力
    ・施術中のコミュニケーションの取り方
    ・初歩的な技術力
    ・クロージング

    これら改めて見直して参ります。
    貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。
    一層の技術接客の向上に努めて参ります。

    返信日:2021年11月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

SENSEスタイリストアカデミー守谷校所属・サロンアカデミー 増渕 規泰の口コミ

4.8

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.7

SENSEスタイリストアカデミー守谷校付近の美容室・美容院情報

守谷市で他におすすめの美容室・美容院一覧

茨城県で他におすすめの美容室・美容院一覧

SENSEスタイリストアカデミー守谷校付近の駅の美容室・美容院を探す