女性 / 30代前半
過去にチェアタイム短縮のため、強い薬剤で一気に抜かれ痛みが伴ったり短時間で施術を行われ抜ききらなかった経験があったので、
ミニモでは、ゆっくりで時間がかかってでも色を抜いて欲しいと要望を伝えてました
来店時にアンケートを渡されましたが
事前に要望をお伝えしていたのでアンケート用紙には特に書かず、ご案内の際、約3時間位で終わると言われたため特に時間に対しては何も言いませんでした。
ただ、私に無限に時間があると勘違いしたのかハイライト施術中に、かなり離席が多く、ハイライトだけで終わるのに1時間近くかかり
へそロングなので、アルミ施術での途中離席に対して重さや熱さも伴い、ハイライトが全頭塗り終わっていない段階でもかなり辛かったです。薬剤の濃さを変えてるにしても左右で抜け方が違いました。
薬剤塗り始めの際も、私が携帯を触っているから気づかないと思ったのか、アシスタントの女の子と一緒に、地獄のデザインカラーだよと笑って発言していることに 気分が悪かったです。
途中先輩美容師さんに塗布時間が遅い事や、無駄な動きが多い事を指摘されている場面がありましたが
この人時間があるからなのに、先輩の勘違いで指摘されてショックだしなんなの? という内容の愚痴を聞こえる声の大きさで目の前でアシスタントの子に言い訳をしていて不快でした。
来店時に3時間前後で終了すると伝えられていましたが時間過ぎても声掛けがなくいつ終わるのか不安を感じていたら
まだ他のお客様対応をしており、私の対応がほぼなく23時過ぎてから「まだ時間大丈夫ですよね?」と言われ、未だカラーも終わらず首も重さで痛みを感じていた為、明日早いのでと伝えたらムッとした表情をし そこから急ぎで対応してもらいました
シャンプー台で暗いカラーして頂く際、2分置きますと言われ流して貰うのを待ってましたが、後輩美容師が他のお客様の薬剤を作成する際、担当美容師が教えるのに10分程かかっておりその間ずっと置かれたままでした。
仕上がりどうか聞かれたときに時間が終電も近く
4時間以上かかっていたり、首の負担も限界だったので満足していませんでしたが、大丈夫ですと伝えました
帰りエレベーターのボタン押して送りの挨拶ありましたが、私が上に上がる前にサッと居なくなったので、不機嫌丸出しでこちらも不快でした。
通常金額より安めのお支払いでしたが残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9