女性
来店前に連絡を入れましたが返信はなく、到着してみるとなんの説明もなく「消毒して座っていてください」と15分以上待たされました。わざわざ時間を守らなくても良かったなと思いました。
また、施術してくださった方は別として店内のスタッフがとても態度が悪いです。挨拶も無いですし、ミニモから来るようなお客さんは相手にしません。というような振る舞いでした。事実他のスタッフからはなんの声掛けもないですし、私の席の充電器を使う時も普通なら一声かけてもいいところを無断で繋いで自分の担当のお客さんと談笑していました。
自分の担当のお客さんにだけ気を遣うという対応がありありと感じられて、凄く不快でした。
また、施術に関してもベージュ系にして欲しいと言った要望は一切叶えられておらず、黒っぽい仕上がりになりました。
インナーカラーの部分は何故か青色が入っており、確認の際にスタイリストの方に伺うと
「過去のブリーチの履歴があるので…(一度しかない&ベージュで染めてる)元々全体をブラウン系で染められてたので紫入れてます。」と意味の分からない説明をされました。
ちなみに紫を入れているという説明は仕上がりになって初めて聞きました。上司?の方に確認していただく…の際も、「この青色はすぐ取れますよ〜。」「仕上がりどんな感じですか〜。」と終始ヘラヘラした対応で、全く真摯に対応はして頂けませんでした。
練習モデルとはこういうものなんだという教訓にします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8