女性 / 20代後半
カット中「社長からの喝の電話」により30分放置され、予定終了時刻を45分以上オーバーしました。
施術内容には満足ですが、次はお願いできないなと言うのが率直な感想です。
もしカラーでこんな事が起きると思うと恐ろしくて予約できません。。。
謝罪の言葉はいただきましたが、その後のトークで誠意が吹っ飛びました。
「働いてるとこういうことってありますよね〜」
⇒上司の叱責はあると思いますが、お客さんを目の前で30分も待たせるのは接客業としてあり得ないと思います。
「次予定あるんですか?」「結構大事な予定ですか?」「仲良い友達ですか?久々に会う友達ですか?」
⇒私の予定の有無・内容によってはセーフと思っていらっしゃるのでしょうか?
よく会う友達と気軽なご飯の予定がありました。
施術終了後友人とお店に迷惑をかけてしまい、謝り倒すこととなってしまいました。。。
美容師さんも機械ではないので60分キッカリで終わるとは思っていません。前のお客さんの施術の都合等で多少時間が遅くなるのはわかります。
ただ、30分放置されて遅れるのは想定外です。
熱心な社長さんのご指導は素晴らしいですが、営業時間中、しかも施術中のお客さんがいるスタッフにお説教は理解に苦しみます。
担当さんレベルではなく、社として対応について改善いただけることを願っております。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.6