女性 / 20代後半
momoという札をつけた中国人の方にしていただきました。仕上がりは爪が傷ついて汚らしい状態です。
また、右手は仕上げまでしてくれましたが、左手は一切爪の形を整えることなく、形がどうか聞かれました。私の思い違いと思い、何本か指定した指はその後整えてくれましたが、他の指には触れられなかったです。左手は整えてないですよね?と確認すると、『してないです』と悪びれる様子なく言われました。謝罪もなく、右手の仕上がりも綺麗とは言えるものでなかったので、呆れてしまいましたので何も言い返せずでした。すると、施術終了となり料金を請求されました。ポイントを使っているのにも関わらず、1500円余計に請求されました。その後指摘したところ、最終的に本来の額になりましたが謝罪も一切なく最悪でした。
お金だけ支払いボロボロの爪です。元々ネイルサロンで働いてた友人にも相談しましたが、爪を削る際に自爪まで削りすぎで傷がついており素人のような仕上がりだと言われました。二度と行きません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
3.5コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.2