女性 / 20代後半
予約時間の10分前に到着し、席に案内されたのは40分後でした。お店を出たい時間を伝えると「申し訳ないのですが。研修中なのでミニモにも(時間のことは)記載ています。」と仰いました。こちらもその記載を読み、承知の上で予約しましたが、正直ここまで待ってそう仰るとは思いませんでした。
そして、ラメフレンチをお願いすると「目立たないと思いますがいいですか。」と一言。自分が可愛いと思ったデザインだったので、とても悲しい気持ちになりました。
結局、お願いしていた時間には間に合わず。
お店での滞在時間2時間10分。
そして次の日には折れました。
1週間経たぬうちに4本の爪が折れて深爪に。
直していただけるか問い合わせたら1本298円とのことでした。
時間もお金も無駄にしました。
爪を見るたび思い出します。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.8