女性 / 20代後半
前日の直前に予約させて頂いたので、直前でも大丈夫か事前に確認を取らせて貰ったところ、大丈夫だと仰られたので安心して翌日予約時間の15分前に伺いましたが、予約時間になっても担当の方は来られず。他の店員さんも暫く何も言ってこず、言いに来たと思えば「電車が遅れてる」と言われたので調べたら遅れてなどいなく、嘘をつかれました。予定の17分遅れでやっと担当の方が来られましたが、「信号にひっかかった」と再度辻褄の合わない嘘をつかれて、正直不信感、嫌悪感を抱きました。担当者の方の個人的な遅刻だったのだろうかと思いますが、あからさまな嘘をつかれたことは、何より衝撃的でした。お詫びにということでオプションのサービスをして頂きましたが、マツエク自体の施術料金は変わらずそのままでした。折角、仕上がりも綺麗でスピーディで、デザインの提案なども丁寧にして下さる方だったので、尚更残念です。これから頑張ってください。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7