女性 / 20代後半
1週間で剥がれてしまったため、電話にてお直しをお願いしたところ、料金発生しますとのこと。他のサロンではこんなに早く取れてしまったりしたら、無料で直して頂けるのにお金取るのかと驚きました。私が電話したのが剥がれてから3日後のネイルから10日たってからになったのも悪いですが、謝罪より先に早く連絡くれないと困る、お客様の生活態度で剥がれた可能性があるから悪くないとカタコトの日本語で畳み掛けられ不快な気分になりました。わかりましたと言っても何度も何度も電話が遅いと言われました。
スタッフは全員中国人で施術中目の前で中国語で話し始めたり、離席したり、あまり気分のいいものではなかったです。あと、ネイルを机に出してそこから爪に乗せてて、他のネイルサロンではちゃんとネイルを出す台とかあるのに直で机に乗せるのは衛生的に心配でした。スタッフは日本語が全く話せないので意思疎通も難しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
3.9