女性 / 40代後半
急に予定が入り、その前に施術をして欲しくて検索しました。下向きのまつ毛が気になっていたのてパリエクして、物足らなければマツエクをプラスするつもりでした。
仕事終わりにサロンへ向かう旨を伝え、少し早く着いたら対応してら貰えるかも質問しました。
少しでも遅れるとキャンセル扱いになるので、時間に余裕を持って予約。
パリエクするなら予約時間の30分〜1時間前に予約を入れる事を勧められました。
30分前なら何とかなるかも知れないけどキャンセル扱いになるのは困るので、予約を入れ直す事はしませんでした。
施術時に30分前に着いた事を告げると予約を入れ直してないと言われ、カウンセリングも説明でカウンセリングではありませんでした。
予約時間の10分前に案内されましたが、要望を伝えてあるにもかかわらずカウンセリングをされなかった事が不満です。
30分前に来れそうならば少し遅れても何らかの対応はします等の言葉がけがあれば、私も気持ち良くサロンで過ごせたと思います。
説明と料金を言うだけではカウンセリングとは言えないとおもいます。
パリエクして足したい箇所があれば、時間が取れる限りで足す感じで…等の話をするのがカウンセリングではないでしょうか?
今回はやりたいと思っていたパリエクをせず、マツエクのみでした。
やりたかった事が出来ず不満しかありません。
それにお金を払ったのにも不満です。
少し早く来るなら予約を取り直さないあなたが悪いですと言われたら気持ちよく過ごせません。
こんな不満な気持ちになってお金を払ったのは初めてです。
お客様の立場に立てないカウンセリングをするサロンなんだと思います。
ニーズに応えてお金を貰うのではないのですね。
希望を叶えて貰ってないので本当に不満です。
やり直して欲しいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8