女性 / 30代前半
カット、リタッチ、トリートメントで予約しました。お店全体の雰囲気は良かったのですが、担当いただいた方の対応には不満が残ってしまいました。
初めからやる気のない感じで、最初のカットのコーミングからかなり雑だったので、複雑なオーダーは避けて整える程度でとお伝えしました。
リタッチでは、「白髪染めでいいですか?」と聞かれたので「他に何があるんですか」と聞きました。
こちらから希望するとき以外、リタッチでは通常のカラーだったので、料金や、なぜやるか何の説明も前に置かず聞くのはどうかなと
「イルミナカラーや、その他のカラーがあります。白髪染めでいいですか?」と言われ、追加料金のかかるようなカラーは希望してなかったので「通常のカラーで」と伝え、やりとりに疑問が残りましたが、料金の話は一切出なく、わかりましたと仰ったのでその場は終わりました。
料金には何も触れないままお会計では2000円高い金額提示で、指摘するとPC上の反映ミスということでした。受付時に画面提示し確認していましたが。指摘した後も会計が間違っていて、再度指摘。
「じゃあその値段でいいですよ」と言われ、あまり良い心地はしませんでした
担当者の方により違うのかもしれませんが、、
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.3
仕上がり・技術
3.3コミュニケーション・サービス
3.2ミニモでの対応
3.5