

ミエル心斎橋店エガワ アカネ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

茜さんの口コミ
女性 / 20代後半
長い時間までありがとうございました! すごく良い色になって大満足です^_^
来店日:2021年4月13日
夏穂さんの口コミ
女性 / 20代後半
ブリーチ歴もあって、色が理想になるか 不安でしたが、しっかり理想に仕上げて頂きました! 大満足です😊✨
来店日:2021年3月13日
てぃなさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は夜遅くまでありがとうございました!! ミニモでも当日のカウンセリングでも丁寧に対応してくださったおかげで可愛い髪色になりました☺️ 施術中も色んな話題で盛り上がって本当に楽しかったです笑! またお願いしたいです💖
来店日:2021年3月6日
エガワ アカネさんからの返信
てぃな様、先日はご来店ありがとうございました🌸 そして口コミもありがとうございます⸜🕊⸝ 髪色も喜んで頂けたようでとても嬉しいです🙏🏻💓 楽しめる間は精一杯ハイトーン楽しみましょうね! 私も最大限お手伝いさせて頂きます💪🏻 私もたくさんお話出来て本当に楽しかったです🍣 貴重なお時間と口コミをありがとうございました⸜🌷︎⸝ またのご来店お待ちしております⸜🕊⸝
返信日:2021年3月9日
mimiさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃタイプの髪色に仕上げて 頂きありがとうございました♡ 色味や仕上がりなど 細かくカウンセリングして頂けたお陰で 過去1タイプな色味になりました!♡ 周りからめっちゃ好評でした!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ お話も楽しかったですし、 接客、気遣いなど全てにおいて パーフェクトでした╰(*´︶`*)╯♡ また次回も是非よろしくお願い致します♡♡♡
来店日:2021年2月13日
エガワ アカネさんからの返信
mimi様、先日はご来店ありがとうございました⸜🌷︎⸝ そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます!! お色味やカウンセリング、接客気遣い等パーフェクトとのお言葉を頂けて感無量です😢💓 気分転換の淡いピンクパープルにさせて頂きましたが、その後お色味はいかがでしょうか? 春に向けての気分転換に関わることが出来て嬉しいです🌸 是非、またのご来店を心よりお待ちしております💎
返信日:2021年2月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
