エガワ アカネの掲載
エガワ アカネのプロフィール画像

ミエル心斎橋店エガワ アカネ

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー4
いいね114
心斎橋駅5分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

4件の口コミ中14件表示

  • 茜のプロフィール画像

    茜さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    長い時間までありがとうございました! すごく良い色になって大満足です^_^

    人気No1🌟ホワイトケアブリーチ×エドルカラー💎ヒアルロン酸トリートメント付 ¥4,700

    来店日:2021年4月13日
  • 夏穂のプロフィール画像

    夏穂さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ブリーチ歴もあって、色が理想になるか 不安でしたが、しっかり理想に仕上げて頂きました! 大満足です😊✨

    ホワイトブリーチ×エドルカラー💎発色抜群の派手カラー🌟 ¥3,800

    来店日:2021年3月13日
  • てぃなのプロフィール画像

    てぃなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    今日は夜遅くまでありがとうございました!! ミニモでも当日のカウンセリングでも丁寧に対応してくださったおかげで可愛い髪色になりました☺️ 施術中も色んな話題で盛り上がって本当に楽しかったです笑! またお願いしたいです💖

    最強ホワイトブリーチダブルカラー🌸潤いトリートメント付 ¥3,000

    来店日:2021年3月6日
    エガワ アカネのプロフィール画像

    エガワ アカネさんからの返信

    てぃな様、先日はご来店ありがとうございました🌸 そして口コミもありがとうございます⸜🕊⸝ 髪色も喜んで頂けたようでとても嬉しいです🙏🏻💓 楽しめる間は精一杯ハイトーン楽しみましょうね! 私も最大限お手伝いさせて頂きます💪🏻 私もたくさんお話出来て本当に楽しかったです🍣 貴重なお時間と口コミをありがとうございました⸜🌷︎⸝‍ またのご来店お待ちしております⸜🕊⸝

    返信日:2021年3月9日
  • mimiのプロフィール画像

    mimiさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    めちゃくちゃタイプの髪色に仕上げて 頂きありがとうございました♡ 色味や仕上がりなど 細かくカウンセリングして頂けたお陰で 過去1タイプな色味になりました!♡ 周りからめっちゃ好評でした!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ お話も楽しかったですし、 接客、気遣いなど全てにおいて パーフェクトでした╰(*´︶`*)╯♡ また次回も是非よろしくお願い致します♡♡♡

    最強ホワイトブリーチダブルカラー🌸潤いトリートメント付 ¥3,000

    来店日:2021年2月13日
    エガワ アカネのプロフィール画像

    エガワ アカネさんからの返信

    mimi様、先日はご来店ありがとうございました⸜🌷︎⸝‍ そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます!! お色味やカウンセリング、接客気遣い等パーフェクトとのお言葉を頂けて感無量です😢💓 気分転換の淡いピンクパープルにさせて頂きましたが、その後お色味はいかがでしょうか? 春に向けての気分転換に関わることが出来て嬉しいです🌸 是非、またのご来店を心よりお待ちしております💎

    返信日:2021年2月15日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

ミエル心斎橋店の詳細情報

大阪府大阪市中央区南船場3-8-14 ACN 心斎橋 Garden 5階 (地図)
心斎橋駅5分
【心斎橋駅→クリスタ長堀北8階段から】心斎橋駅2出口(クリスタ長堀直結)ディーン&デルーカカフェさんの方に進みます。北8階段またはエスカレーターを昇り心斎橋筋北商店街を真っ直ぐ進んで行くと左手にマツキヨがあってその目の前のビル(ACN心斎橋ビル)にあります。 
エリア
心斎橋駅
営業時間
予約画面をご確認ください
サロン電話番号
お問い合わせ先