
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

さなえさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても仕上がりに満足しています。丁寧に対応していただきありがとうございます。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:miel心斎橋 ♡ aika ♡
miel心斎橋 ♡ aika ♡さんからの返信
さなえ様 この度はご来店ありがとうありがとうございました! お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです☺️ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年5月2日
あーやんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカウンセリングしてくださりました。 施術中も染みていないか繰り返し聞いてくださりました。 仕上がりもよかったです。
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:miel 心斎橋 🎀Mayu
miさんの口コミ
女性
minimoの利用が初めてで少しドキドキしていましが とても丁寧な接客と施術で大満足です! 仕上がりもとても綺麗で 希望どおりの目元になりました。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月26日担当スタッフ:miel心斎橋 ♡ aika ♡
miel心斎橋 ♡ aika ♡さんからの返信
mi様 この度はご来店ありがとうございました! 初めてでドキドキの中お任せいただきありがとうございます🥺 お仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです✨️ またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月28日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術も丁寧でまたお願いしたいと思える方でした! 綺麗にあげてくださって嬉しいです✨
来店日:2026年4月25日担当スタッフ:miel心斎橋 ♡ aika ♡
miel心斎橋 ♡ aika ♡さんからの返信
m様 この度はご来店ありがとうございました! 接客·施術ともにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月28日
ぶいさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても満足のいく施術をありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします🙇
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:miel_心斎橋 Manae🎀
miel_心斎橋 Manae🎀さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます😊 ご満足いただけてとても嬉しいです! また機会がございましたら、ぜひお任せください✨ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月26日
あいりさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても満足な仕上がりにしていただきました! ありがとうございました!!
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:miel_心斎橋 Manae🎀
miel_心斎橋 Manae🎀さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉もありがとうございます🎀 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月26日
🩷さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗な仕上がりになって大満足です ♡ ありがとうございました ⟡.·*.
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:miel_心斎橋 Manae🎀
miel_心斎橋 Manae🎀さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました😊 嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月26日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回初めてメーテルをしてもらったのですがパッチリ上げてくれてめちゃくちゃ可愛く仕上げてもらいました!すっぴんでも目が可愛くてお気に入りです!またお願いしたいです!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:miel_心斎橋 Manae🎀
miiさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗にまつ毛を上げていただき大満足です✳︎ 接客も施術も丁寧ですごく笑顔がステキな方でした☺️
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:miel心斎橋 ♡ aika ♡
miel心斎橋 ♡ aika ♡さんからの返信
mii様 この度はご来店ありがとうございました! お仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです♡ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年4月24日
だなさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧に対応くださり、思っていた通りのカールに仕上げてくださいました。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:miel心斎橋 ♡ aika ♡
miel心斎橋 ♡ aika ♡さんからの返信
だな様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ またのご来店心よりお待ちしております✨️
返信日:2026年4月24日
絢美さんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツパでパリジェンヌをお願いしました!とても丁寧に施術してくださって大満足でした!またお願いしたいです!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:miel心斎橋 ♡ aika ♡
miel心斎橋 ♡ aika ♡さんからの返信
口コミと嬉しいお言葉ありがとうございます🙏🏻♡ 大満足していただけて嬉しいです♪ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月13日
mayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術をありがとうございました! 理想通り、左右しっかり上げてもらって満足です😊
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:miel_心斎橋 Manae🎀
miel_心斎橋 Manae🎀さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ また、嬉しいお言葉もありがとうございます! 丁寧な施術、理想通りと言って頂けてとても嬉しいく思います💭ྀི またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月26日
友さんの口コミ
女性 / 30代後半
施術中、小声で聞こえてきてロッドが汚いと聞こえてきて 洗った??とか聞こえてて そのロッドを使った感じで不快でした、、 評価にするか悩みましたが、、、
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:miel心斎橋 ♡ aika ♡
miel心斎橋 ♡ aika ♡さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 施術中に不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 今後はより一層注意してまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年4月22日
しーらさんの口コミ
女性
とても丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:miel心斎橋 ♡ aika ♡
miel心斎橋 ♡ aika ♡さんからの返信
ご来店と口コミありがとうございます✨ 丁寧な施術と感じていただけて嬉しいです🤭 またのご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月8日
きじとらさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日はまつ毛パーマをして頂きありがとうございました。 痛みもなく快適に施術下さり、眠ってしまいました。 仕上りも満足です。 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:miel_心斎橋 Manae🎀
miel_心斎橋 Manae🎀さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ リラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います! 仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです☺️ ぜひまたのご来店をお待ちしております♪
返信日:2026年4月11日
miさんの口コミ
女性 / 10代後半
ちゃんと意見を聞いてくれて良かったです!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:miel 心斎橋 🎀Mayu
miel 心斎橋 🎀Mayuさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪ 嬉しいお言葉もありがとうございます🙇♀️ またのご来店お待ちしております( ơᴗơ )♡
返信日:2026年4月24日
(> ̫б)さんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく丁寧に接客してくださり、かわいくて癒されましたᐡ•̥ ·̫ •̥`🌸まつげもきれいにしてくださりありがとうございました😭またお伺いします🙆🏻♀️
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:miel心斎橋 ♡ aika ♡
miel心斎橋 ♡ aika ♡さんからの返信
この度はご来店と嬉しい口コミありがとうございます💕 これからも丁寧な施術と接客を心がけていきますので、ぜひまたお任せください☺️ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年4月8日
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
1行程ずつとても丁寧にしていただきました。 お声がけなども都度していただき安心できました。 仕上がりもとても綺麗です!
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:miel 心斎橋 🎀Mayu
miel 心斎橋 🎀Mayuさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♪ 嬉しいお言葉もありがとうございます🙇♀️ またのご来店お待ちしております⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ ໋
返信日:2026年4月24日
🍉さんの口コミ
女性 / 20代後半
痛みもなく丁寧に接客していただきました。 本当にありがとうございました。 仕上がりも綺麗で嬉しかったです。
来店日:2026年4月4日担当スタッフ:miel心斎橋 ♡ aika ♡
miel心斎橋 ♡ aika ♡さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです🥺 またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年4月8日
てぃなさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日は夜遅くまでありがとうございました!! ミニモでも当日のカウンセリングでも丁寧に対応してくださったおかげで可愛い髪色になりました☺️ 施術中も色んな話題で盛り上がって本当に楽しかったです笑! またお願いしたいです💖
来店日:2021年3月6日担当スタッフ:エガワ アカネ
エガワ アカネさんからの返信
てぃな様、先日はご来店ありがとうございました🌸 そして口コミもありがとうございます⸜🕊⸝ 髪色も喜んで頂けたようでとても嬉しいです🙏🏻💓 楽しめる間は精一杯ハイトーン楽しみましょうね! 私も最大限お手伝いさせて頂きます💪🏻 私もたくさんお話出来て本当に楽しかったです🍣 貴重なお時間と口コミをありがとうございました⸜🌷︎⸝ またのご来店お待ちしております⸜🕊⸝
返信日:2021年3月9日
mimiさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃタイプの髪色に仕上げて 頂きありがとうございました♡ 色味や仕上がりなど 細かくカウンセリングして頂けたお陰で 過去1タイプな色味になりました!♡ 周りからめっちゃ好評でした!(((o(*゚▽゚*)o)))♡ お話も楽しかったですし、 接客、気遣いなど全てにおいて パーフェクトでした╰(*´︶`*)╯♡ また次回も是非よろしくお願い致します♡♡♡
来店日:2021年2月13日担当スタッフ:エガワ アカネ
エガワ アカネさんからの返信
mimi様、先日はご来店ありがとうございました⸜🌷︎⸝ そしてとても嬉しい口コミもありがとうございます!! お色味やカウンセリング、接客気遣い等パーフェクトとのお言葉を頂けて感無量です😢💓 気分転換の淡いピンクパープルにさせて頂きましたが、その後お色味はいかがでしょうか? 春に向けての気分転換に関わることが出来て嬉しいです🌸 是非、またのご来店を心よりお待ちしております💎
返信日:2021年2月15日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥0
- 全員¥0
- 全員¥0
取り扱いメニュー
マツエク・マツパ
交通アクセス
【心斎橋駅→クリスタ長堀北8階段から】心斎橋駅2出口(クリスタ長堀直結)ディーン&デルーカカフェさんの方に進みます。北8階段またはエスカレーターを昇り心斎橋筋北商店街を真っ直ぐ進んで行くと左手にマツキヨがあってその目の前のビル(ACN心斎橋ビル)にあります。
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください













































