
所属ヘアスタイリスト一覧

大曽根/盛れる顔周り カット/十文字玲音
経験年数 8年/メンズ歓迎
当日予約大歓迎🙆♀️大曽根駅徒歩3分‼️平日・夜20時まで営業中してます🙌お仕事終わりにもおすすめです👍《minimo限定価格でご案内》当日予約🆗ロング料金無し❎現在、出勤してる日は毎日予約受け付けております👍ご予約状況によっては予約が取れない日もありますが、ご希望があればリクエスト送ってください☺️注意事項をご確認の上、ご予約お待ちしてます😄最初に❤️マークを押してお気に入り登録して頂けるとやりとりがスムーズになりますので是非お願い致します🥰どの美容師よりも丁寧にカウンセリングして、あなたの"なりたい自分"のお手伝いをさせて頂きます👍髪の毛のお悩みや、してみたいカラーなどを是非一度お聞かせ下さい☺️また、僕が作る暖色カ...

藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
経験年数 8年
🌷当日予約大歓迎🌷1人に1人に寄り添った居心地良い空間作りと笑顔を大切にしております♪透明感カラー、レイヤーが好評です💕かわいいスタイルおまかせください♥️⚠新規クーポンに関して新規クーポンご利用の方は当店に初めてご来店の方のみになりますのでご了承のうえご予約願います🙇♀️新規メニュー、2、3回、4回目以降という順に下に向かってメニューが並んでおります分かりにくい場合は似たメニューでご予約頂きメッセージからご連絡ください🙇♀️メニュー改善中〜〜🫡リタッチなどのメニュー変更はそのメニューの全体のものを選んでいただきメッセージでお値段の方をお伝えする形になりますm(__)mお手数ですがよろしくお願いします気になるメニュー無いメニューはご相談頂けると幸いです!トリートメントやス...
所属アシスタントスタッフ一覧

さくらこ/オリーブ カラー/カラーモデル
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
【color model募集中💕】17日カラーモデル空きございます🈳こんにちは、siroのさくらこです🧸💕ミニモ特別価格でカラーモデル募集しております🍀✨はじめまして!4月から大曽根駅すぐの美容室で働き始めた深田桜子(フカダサクラコ)です🌸まだまだ勉強中ですが、たくさんの方に施術させていただき、もっともっと成長したいと思っています!そこで、minimo特別価格でカラーモデルを募集します💆♀️✨🌱美容室のシャンプーで癒されたい方!🌱髪をツヤツヤにしたい方!🌱少しでもモデル練習の応援をしてくださる方…💦笑大歓迎です!😆緊張することもありますが、気持ちを込めて丁寧に施術させていただきます!至らぬこともあるかもしれませんが先輩スタッフにしっかり見てもらいながら施術させていただ...

安永識央里/大曽根/ カラーモデル
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
【color model/breach model募集🍀】6月26日(金)🈳あります🌷siroの安永識央里です🫧可愛くしたい方は私にお任せください🍒minimo特別価格で募集中です🩵【🎀カラーモデル様募集🎀】はじめまして!大曽根駅すぐのsiroで働いております安永識央里(やすながしおり)です🩵まだまだ勉強中ですが、たくさんの方に施術させていただき、もっともっと成長したいと思っています!💪🌟そこで、minimo特別価格でカラーモデルを募集します🥣✨🌱美容室のシャンプーで癒されたい方!🌱髪を綺麗にしたい方!🌱少しでもモデル練習の応援をしてくださる方…💦大歓迎です!!🥺💕緊張することもありますが、気持ちを込めて丁寧に施術させていただきます!🫧至らぬこともあるかもしれませんが先輩スタッフにしっかり見...

飯田 もも春
アシスタント/研修歴 1年
[⭐️ブリーチなしワンカラーモデル/トリートメントモデル募集⭐️]大曽根エリア【🎀トリートメントモデル・ワンカラーモデル募集🎀】はじめまして!4月に就職しました飯田もも春です!まだまだ勉強中ですが、たくさんの方に施術させていただき、もっともっと成長したいと思っています!そこで、minimo特別価格でトリートメントのモデルを募集します✨🐹美容室のシャンプーで癒されたい方!🐹トリートメントで艶々にしたい方🐹少しでもモデル練習の応援をしてくださる方🥺大歓迎です!!当日は緊張していると思いますが気持ちを込めて丁寧に施術させていただきます!至らぬこともあるかもしれませんが先輩スタッフにしっかり見ても...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

KGさんの口コミ
男性 / 20代前半
-自己肯定感爆上げ系美容師さんです笑- いつもお世話になっております!! いつもいつも褒めて褒めて褒めまくりの方です😂 技術はもちろん、会話や接客がとにかく丁寧です。 スタッフの方にも優しく教えている姿も見受けられます。 店長になるのを応援してますよ〜📣 これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年4月19日来店回数:2回担当スタッフ:大曽根/盛れる顔周り カット/十文字玲音
大曽根/盛れる顔周り カット/十文字玲音さんからの返信
KGさん いつもありがとうございます!!😊✨ めちゃくちゃ嬉しい口コミありがとうございます😭🙏 自己肯定感爆上げ美容師って言っていただけて嬉しすぎます😂笑 こちらこそいつも楽しくお話させてもらってありがとうございます!!✂️✨ 褒めまくりなのもつい本音で出ちゃってます🤣 技術や接客だけじゃなく、スタッフへのところまで見ていただけてるの本当に嬉しいです🙇♂️ 店長の件もありがとうございます🔥 なれるようにこれからも全力で頑張ります💪✨ これからもぜひお任せください!! 次回も楽しみにお待ちしてます😊✨ 十文字玲音
返信日:2026年4月20日
グリコさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛くしていただきました! また二ヶ月後に行きます! ありがとうございました。
来店日:2026年6月21日来店回数:4回担当スタッフ:藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
優さんの口コミ
女性 / 20代前半
なかなかパーマがかかりにくい髪質なのですが、2回も丁寧に調整していただき、理想以上の大満足な仕上がりになりました! 施術中のおしゃべりもとても楽しく、時間があっという間に感じました。 このクオリティでこのお値段は本当にコスパが良すぎると思います!またパーマをかけたくなった際は、ぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
ℳさんの口コミ
女性 / 10代前半
お願いした色で丁寧にやってもらいとてもよかったです。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:さくらこ/オリーブ カラー/カラーモデル
さくらこ/オリーブ カラー/カラーモデルさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 貴重な初カラー任せてくださりありがとうございます😭 今回はなるべく赤みが出ないようにカラーの選定をさせていただきました❣️ また気になることございましたらお気楽にご連絡くださいね🧸💕 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️ 改めまして先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🙇🏻♀️💟
返信日:2026年6月13日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
穏やかで笑顔が素敵な方でした🎀髪の触り方も優しく、丁寧に施術して頂きました!とってもサラサラになりました☺️✨またお願いしたいです!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:飯田 もも春
飯田 もも春さんからの返信
本日はご来店いただき、ありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさんいただけてとても励みになります😊 初めてのお客様の施術をさせて頂き、緊張した部分もありましたが仕上がりに喜んでいただけて本当に嬉しいです! サラサラな質感をぜひ楽しんで下さい✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
綾乃さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧な対応で心地よくリラックスできました。 仕上がりも綺麗でカウンセリングからホームケアののアドバイスまでしてくださり大満足です。
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:さくらこ/オリーブ カラー/カラーモデル
さくらこ/オリーブ カラー/カラーモデルさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 今回は色持ちや可愛らしさを重視してピンクブラウンをご提案させていただきました❣️ブリーチ毛の部分も馴染ませてカラーさせていただきましたので、徐々に色が落ちしていってと楽しめるかなと思います✨ 沢山のお褒めのお褒めのお言葉励みになります❣️ ありがとうございます🙇🏻♀️💕 また気になることやお悩みなどございましたらいつでもご相談くださいね😌💟 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️ 改めまして先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月12日
もえさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてレイヤーカットをしてもらってセットの仕方まで丁寧に教えてくださってとても満足です! 毎朝のセットが楽しいです!
来店日:2026年6月4日来店回数:4回担当スタッフ:大曽根/盛れる顔周り カット/十文字玲音
大曽根/盛れる顔周り カット/十文字玲音さんからの返信
もえ様 先日はご来店いただき、ありがとうございました😊🌷 また、嬉しい口コミもありがとうございます!✨ 初めてのレイヤーカットをお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです🥹🤍 毎朝のセットも楽しんでいただけているとのことで安心しました! レイヤースタイルは巻き方やスタイリングで雰囲気も変わるので、ぜひいろいろなアレンジを楽しんでみてくださいね ✨ 分からないことや気になることがあれば、いつでもお気軽にご相談ください☺️ いつも大切な髪をお任せいただき、本当にありがとうございます🌼 次回ももえ様にお会いできるのを楽しみにしております! 十文字玲音
返信日:2026年6月10日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもよかったです。対応してくださった担当者の方、お手伝いをしてくださった方みなさん優しく丁寧な接客で過ごしやすい時間でした。前髪、顔周りのストレートとカットをお願いしましたが、仕上がりもよく嬉しいです。ありがとうございました。
来店日:2026年6月3日担当スタッフ:藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
あおむしさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪型について親身になって丁寧にカウンセリングしていただけて、安心しました。セットの仕方も丁寧に教えてくださり、自分でもできそうです!ありがとうございました。
来店日:2026年5月31日担当スタッフ:藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
Aさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の悩みや手入れ、セットの方法などたくさん教えていただきました!髪色も自分の髪に合わせて調節して下さり、とても満足しています。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
Shokoさんの口コミ
女性 / 30代後半
始めてミニモ利用しました。とても丁寧で分かり易い接客をして下さる美容師さんで、安心してカットをお願いする事が出来ました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
sakuranさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつもありがとうございます😊✨ 丁寧でテキパキと施術していただいております!! とても明るくて話しやすい優しい方なので、これからもお願いしたいです🥰🫶🏼
来店日:2026年5月23日来店回数:3回担当スタッフ:レイヤーカット🥀/ 大曽根🤍yuuka
レイヤーカット🥀/ 大曽根🤍yuukaさんからの返信
sakuran様 いつもご利用ありがとうございます!✨✨ 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます🥹 結婚式前の大事なカラーをお任せいただきとても嬉しいです!!またのご来店お待ちしております!お身体にお気をつけてください!💗
返信日:2026年6月16日
きさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回とも理想の可愛いカラーにしていただきました!ありがとうございました^_^
来店日:2026年5月16日来店回数:2回担当スタッフ:さくらこ/オリーブ カラー/カラーモデル
さくらこ/オリーブ カラー/カラーモデルさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 また、2回目のご来店ありがとうございます🍀✨ 今回は旅行があるということで前回よりも少し暗めのカラーで選定させていただきました❣️ カラーの方はお楽しみいただけましたでしょうか❓❓ また夏に向けて可愛くキレイに一緒にケアしていきましょう💟 またお話し聞かせてくださいね~~💕 き様にお会いできること楽しみお待ちしております🧸
返信日:2026年5月29日
すみれさんの口コミ
女性 / 20代前半
ケア方法やセット方法など丁寧に教えてくださりありがとうございました✨️前髪のうねりが無くなり毎朝の準備が時短になってます!笑顔が素敵でとても感じの良い接客でまたお願いしたいです🙇♀️
来店日:2026年5月10日担当スタッフ:藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
望愛さんの口コミ
女性 / 10代後半
前髪のストレスなくなってほんと快適💖 レイヤーロングで軽さも出て盛れすぎる! また頼みたいです🥰🩷
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングをしっかりしてくれて よかったです! 髪色も満足です。ありがとうございます!
来店日:2026年4月21日担当スタッフ:藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
KGさんの口コミ
男性 / 20代前半
-自己肯定感爆上げ系美容師さんです笑- いつもお世話になっております!! いつもいつも褒めて褒めて褒めまくりの方です😂 技術はもちろん、会話や接客がとにかく丁寧です。 スタッフの方にも優しく教えている姿も見受けられます。 店長になるのを応援してますよ〜📣 これからもよろしくお願いします!
来店日:2026年4月19日来店回数:2回担当スタッフ:大曽根/盛れる顔周り カット/十文字玲音
大曽根/盛れる顔周り カット/十文字玲音さんからの返信
KGさん いつもありがとうございます!!😊✨ めちゃくちゃ嬉しい口コミありがとうございます😭🙏 自己肯定感爆上げ美容師って言っていただけて嬉しすぎます😂笑 こちらこそいつも楽しくお話させてもらってありがとうございます!!✂️✨ 褒めまくりなのもつい本音で出ちゃってます🤣 技術や接客だけじゃなく、スタッフへのところまで見ていただけてるの本当に嬉しいです🙇♂️ 店長の件もありがとうございます🔥 なれるようにこれからも全力で頑張ります💪✨ これからもぜひお任せください!! 次回も楽しみにお待ちしてます😊✨ 十文字玲音
返信日:2026年4月20日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくれました! カラーもよく入って大満足です! ありがとうございます😊
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:さくらこ/オリーブ カラー/カラーモデル
さくらこ/オリーブ カラー/カラーモデルさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます🥹✨ 久しぶりのブリーチということでしたが、お色はお楽しみいただけてますでしょうか🧸❓ 今回はブリーチが一回のみでしたので濃いめの青色をご提案させていただきました💙💙💙 また、長時間の施術にご協力いただきありがとうございました🙇🏻♀️気になることございましたらいつでもご連絡お待ちしております🧸✨
返信日:2026年4月15日
あおさんの口コミ
男性 / 20代後半
前日の夜の予約でしたが快く引き受けていただき助かりました。最初のカウンセリングも丁寧で、安心して施術を受けられました。いい感じに仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年4月11日担当スタッフ:中村絵里奈💇メンズ カットモデル✂️
中村絵里奈💇メンズ カットモデル✂️さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもいただき、とても嬉しいです☺️ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて安心しました。 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!次回のご来店も心よりお待ちしております✨
返信日:2026年4月16日
Kさんの口コミ
女性 / 20代後半
担当して下さった店員さんの対応がとても良かったです🥹🫶希望の髪型を見せてから、この髪にする事での良し悪しを説明してくださったりイメージしやすいように途中経過を見せてくださったおかげで、失敗も後悔もなく可愛くしてくれました😊
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
ココさんの口コミ
女性 / 20代前半
2年半ぶりの美容室で扱いにくい髪の毛だったと思うのですが、とても可愛くカットして頂きました✨ ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年4月3日担当スタッフ:レイヤーカット🥀/ 大曽根🤍yuuka
レイヤーカット🥀/ 大曽根🤍yuukaさんからの返信
ココ様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥹✨ 久しぶりの美容室を任せていただけて本当に嬉しかったです! 扱いにくさもある中で、仕上がり気に入っていただけて安心しました☺️ その後スタイリングなどやりづらいところはないでしょうか? 気になることがあればいつでもご相談くださいね✂️
返信日:2026年4月11日
よっしーさんの口コミ
男性 / 10代後半
男女問わずとても行きやすいところでした。 また、行きたいです!!
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:レイヤーカット🥀/ 大曽根🤍yuuka
レイヤーカット🥀/ 大曽根🤍yuukaさんからの返信
よっしー様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥹✨ 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです! その後スタイリングや扱いやすさはいかがでしょうか?☺️ これからも合うスタイルをしっかり提案させていただきますので、気になることなどあれば何でもご相談ください!✨ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております😌
返信日:2026年4月11日
みんさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛い色にしていただきありがとうございました!! たくさんお話ししながらやってくださって楽しい時間になりました!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:さくらこ/オリーブ カラー/カラーモデル
さくらこ/オリーブ カラー/カラーモデルさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました😊 今回は明るめの茶髪ということで透明感のあるみん様に似合うカラー選定をさせていただきました❣️ 初めてのカラーということもあり、不安なこや気になることもあると思いますのでお気楽にご連絡くださいね🍀✨ また2、3ヶ月おきにカラーすると綺麗な状態を保てますので機会があればまたのご来店お待ちしております🧸
返信日:2026年4月4日
amiさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングがしっかりしており、人柄もすごく良いです!楽しく会話できて、前髪も少しずつ切ってくれました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
Akyuさんの口コミ
女性 / 20代前半
特に何も決めずに予約したのに理想の髪型になって嬉しかったです! 髪の毛のセットまで教えていただけて本当に助かりました!通いやすい距離なのでまた行こうと思います!
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:レイヤーカット🥀/ 大曽根🤍yuuka
レイヤーカット🥀/ 大曽根🤍yuukaさんからの返信
Akyu様 先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます🥹✨ 何も決めずに来ていただいた中で、仕上がり気に入ってもらえて本当によかったです🙌 スタイリングもぜひおうちでやってみてくださいね! 通いやすいって思ってもらえたのもすごく嬉しいです☺️ これからも気分や雰囲気に合わせてしっかり提案させていただきます! またお会いできるの楽しみにお待ちしてます🌿
返信日:2026年4月11日
Kさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました。 髪型等の提案を色々して下さりありがとうございました。 コテでの巻き方も教えて下さりありがとうございます。 早速購入します‼️ コテの幅のオススメはありますか? 教えて頂けると更に嬉しいです。
来店日:2026年3月21日担当スタッフ:藤原仁美/レイヤー /透明感カラー
けいすけさんの口コミ
男性 / 20代後半
本日はありがとうございました🙇♂️ 次回もご都合が合いましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:中村絵里奈💇メンズ カットモデル✂️
中村絵里奈💇メンズ カットモデル✂️さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!😊 沢山お話しできて楽しかったです! こちらこそよろしくお願いします🙇♀️ またのご来店お待ちしてます✨✨
返信日:2026年3月20日
料金・メニュー
- カット
- 1,100円〜5,500円
- ヘアカラー
- 14,460円
- 縮毛矯正
- 5,940円〜19,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥5,500
- 新規¥11,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥9,300
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥10,300
- 新規¥9,630
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥19,000
トリートメントの人気メニュー・料金
ヘッドスパの人気メニュー・料金
交通アクセス
大曽根駅から徒歩3分 森下駅から徒歩10分 平安通駅から徒歩13分 名古屋ドーム前髪矢田駅から徒歩15分
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 09:00-19:00 日 09:00-20:30 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / その他 (その他QUICPay、PayPay)PayPay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 必ずお電話、メッセージ等でご連絡をお願いいたします。















































































































