
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

美紀さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございます。 明日から朝の準備楽になりそうです。ありがとうございます!
来店日:2026年6月25日担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます! お仕上がり喜んでいただけて幸いです🍀 また、嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2026年6月25日
チャームさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術前の説明は丁寧でとてもわかりやすかったです。今回オフありでしたが、初めてオフ剤で目がしみました。今まで一度もしみたことがなかったので、痛すぎてびっくりしました。液の量が多かったのでしょうか…しかし施術中は全く痛みもなく不快なく施術していただきました。終了後はオフ剤の痛みが残っていたのか違和感ありましたが、家に戻ったら良くなりました。仕上がりは満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年6月22日担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます✨️ オフ剤の件ですが、乗せたあと目を強く瞑っていられまして余計に粘膜の近くにオフ剤が乗り、しみてしまったのかと思います💦 ご説明不足で申し訳ございませんでした🙇♀️ 仕上がりはご満足いただけたようで幸いです🍀
返信日:2026年6月22日
かえさんの口コミ
女性 / 10代後半
優しくて丁寧な方に担当いただけで良かったです!華やかなまつ毛に仕上げていただきました! 機会があれば、またよろしくお願いいたします。これからも頑張ってください💪
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました✨ 初めてのマツエクの仕上がり喜んでいただけて幸いです! 励みのお言葉もありがとうございます🙂↕️ またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2026年6月21日
のんさんの口コミ
女性 / 40代前半
柔らかい雰囲気で接しやすく安心してお任せできました!綺麗につけてくださりありがとうございます!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございます✨️ 施術等喜んでいただけて幸いです! 一気に目元が華やかになりましたね😌 またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2026年6月17日
hiroさんの口コミ
女性 / 50代前半
施術中はとても丁寧に作業されているのを感じる事ができ、安心感からすっかり寝入ってしまいました。 エクステするのは数年ぶりでドキドキでしたが、自然で華やかな印象になり、仕上がりにもとても満足しています。 ありがとうございます😊
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございます🎀 施術等喜んでいただけて幸いです! お目元がパッチリして綺麗になりましたね✨️ またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2026年6月14日
そらさんの口コミ
20代後半
お時間遅れてすみませんでした🙇♀️ なかなか目の形とまつ毛の長さでいつもあまり上がったように感じないとお伝えしたところ、まつ毛の長さを引き出してくれるデザインで今回やっていただいて満足です!またお願いします☺️
来店日:2026年5月22日来店回数:2回担当スタッフ:村上 優菜
ほのぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフ込みでお願いしたのに早く綺麗な仕上がりでとても嬉しかったです💖予約時もチャットで丁寧に対応していただき、ありがとうございました!🙇🏻♀️💕
来店日:2026年4月23日担当スタッフ:村上 優菜
kさんの口コミ
女性 / 20代前半
痛みなどもなく、施術も予定より少し早く終わりありがたかったです! 仕上がりとても綺麗でした!ありがとうございました!
来店日:2026年4月19日担当スタッフ:村上 優菜
💖さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクだったのですが、施術前に詳しく教えてくださり、施術中も声をかけてくださったので、とても安心しました!できあがりもとっても満足です✨
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:村上 優菜
あーちゃんさんの口コミ
女性
今日も綺麗に染めていただき、ありがとうございました☺️ 今回もお話しできて楽しかったです♪ またよろしくお願いいたします✨
来店日:2025年9月29日来店回数:5回担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 施術等喜んで頂けて幸いです!🍀 次回もお話できるのを楽しみにお待ちしております✨️ またのご来店お待ちしております!🕊️
返信日:2025年10月1日
shinoさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗に染めていただきました!
来店日:2025年7月29日担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
昨日はありがとうございました! 喜んでいただけて幸いです🍀 またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2025年7月30日
レオさんの口コミ
女性
とっても綺麗な色に染めていただいて大満足です😃 施術前の説明も丁寧で納得してからお願いでき、私の希望の色は難しいと思っていましたがかなり希望に近い色にしていただけて嬉しかったです。
来店日:2025年7月3日来店回数:2回担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
昨日はありがとうございました! 施術等喜んでいただけて幸いです! 色々お話できて楽しい時間になりました🙂↕️ またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2025年7月4日
yu.さんの口コミ
女性
落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました! カラーも綺麗に染まり、施術後はくせ毛が分からないくらいサラサラにセットしていただけました! また伺いたいです!ありがとうございました
来店日:2025年5月24日来店回数:3回担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 施術等喜んでいただけて幸いです🍀 またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2025年5月29日
あーちゃんさんの口コミ
女性
いつもありがとうございます💕 今日も綺麗に染めていただき、ありがとうございました😊 また是非よろしくお願いいたします🌷 お話できて楽しかったです♪
来店日:2025年5月15日来店回数:5回担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
昨日はありがとうございました! 施術等喜んで頂けて良かったです! 嬉しい口コミもありがとうございます🩰 いつもあーちゃんさんとの会話楽しみにしております🤍ྀི またのご来店お待ちしております!🕊️
返信日:2025年5月16日
maさんの口コミ
女性
先日はありがとうございました。希望の通りに綺麗に染まり満足してます。
来店日:2025年5月15日来店回数:2回担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 喜んで頂けて良かったです🌟 またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2025年5月19日
レオさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術と対応ありがとうございました。美容院では静かに過ごしたい私に配慮してくださってか黙々と作業をしていただき、リラックスできました。場所の立地もいいので行きやすいですし、またお願いしたいと思いました。
来店日:2025年2月20日来店回数:2回担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
本日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます! 施術等喜んでもらえて幸いです! またのお越しをお待ちしております🎀
返信日:2025年2月20日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
口コミ遅くなりすみません! 赤みのない落ち着いたダークブラウンに染めていただきました。 希望した通りとても綺麗に染めていただきました! 予約から施術最後までとても丁寧でした! ありがとうございました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
来店日:2025年1月11日担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! 施術も満足頂けて、色々話せて楽しかったです! 機会がありましたらよろしくお願いいたします🎀 またの機会お待ちしております🕊️
返信日:2025年2月12日
あーちゃんさんの口コミ
女性
今日も綺麗にしていただき、ありがとうございました✨ またお会いできお話できて嬉しかったです🌷 またどうぞよろしくお願いいたします☺️
来店日:2025年1月7日来店回数:5回担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
本日はありがとうございました! またお会いできて嬉しかったです! そして色々お話出来て楽しかったです! またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2025年1月7日
キコさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も綺麗に染めていただき有難うございました!! そして遅れてしまってすみませんでした😢 是非また宜しくお願い致します😌🤍
来店日:2025年1月6日来店回数:2回担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
昨日はありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨️ 遅れるという旨を連絡して下さりありがとうございました! またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2025年1月7日
きみさんの口コミ
女性 / 50代前半
手際よく染めて下さり、またブローも丁寧でサラサラストレートヘアにして頂きました。ありがとうございます♪♪
来店日:2024年12月28日来店回数:2回担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
本日はありがとうございました! 前回に引き続き嬉しい口コミもありがとうございます! 年末年始に向けて綺麗になりましたね! 良いお年をお過ごしください!🎍 またのご来店お待ちしております🕊️
返信日:2024年12月28日
ひさんの口コミ
女性 / 50代後半
先日はお世話になりました。 最初のカウンセリングも丁寧で分かりやすく、施術も思い通りに仕上げて頂きました。 ありがとうございます。 次回は是非全体カラーをお願いしたいです。 宜しくお願い致します。
来店日:2024年12月23日来店回数:2回担当スタッフ:天野 琉那
天野 琉那さんからの返信
先日はありがとうございました! 喜んでいただけたようで良かったです! 全体カラーのご予約お待ちしておりますね✨️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
返信日:2025年1月7日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 前日まで















