
所属ヘアスタイリスト一覧

サキ🤍ハイトーン 🪩レイヤーカット
経験年数 5年
【🍒当日予約大歓迎🍒】本日何時でもどのメニューもご案内⭕️8日どの時間どのメニューご案内🉑ハイトーンカラーお任せください!ご予約埋まっていても予約リクエストでご予約承れる場合あります❣️福生駅から徒歩4分個室サロンネストバイコードのstylistエバタサキです🤍数ある中から目に留めて下さりありがとうございます☺️◎大人気🙌🏻ダメージレスハイトーン✨◎透明感抜群イルミナカラー💗◎暗めに透け感出せるグレージュ/オリーブカラー🫒◎ブリーチ無しのWカラーで出せる春色暖色カラー🌸ブリーチカラーリピート率No.1💞🥣カラーはお任せください‼️暖色系/デザイン系/ハイトーンカラー得意です🪸🩰🫧🌟当日予約大歓迎🌟空いてない場合等は予約リクエストでご連絡いただけると嬉しいです🎶🫶🏻⚠️無料パーマモデルさんの場合、ご案内は火...
所属アシスタントスタッフ一覧

.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
アシスタント/研修歴 3年/メンズ歓迎
当日予約◎💎.⋆⟡ 営業後無料カット募集中⟡.·6月3, 6, 8, 12, 17, 20, 21, 27, 29RAYS出勤です🥣🫧数あるサロン様からご覧頂きありがとうございます✮*。゚技術向上のためモデルさん大募集しています💖当店は全席完全個室なため人目を気にせず美容室が苦手な方でもゆっくりとお過ごし頂けます🕯⋆˙⟡一人一人に寄り添った丁寧な施術を心掛けさせて頂いています𓂃𓈒𓏸お気に入り登録して頂くとスムーズにご連絡できます◎ヘッドスパが得意なのでヘアメンテナスと共にリフレッシュさせてください🤍お問い合わせやご予約はインスタDMからでも可能です◎💌Instagram@marin_nest姉妹店のRAYSにも出勤していますのでご注意下さい⚠️...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

Kateさんの口コミ
女性 / 50代前半
口コミが遅くなり申し訳ございませんでした💦 来店前からどんな髪型にしたいか、カラーはどうしますか等色々と聞いて下さり、お会いするのが楽しみでした。初めて来店したサロンはとてもおしゃれでビックリ。いつも前を通っていただけなので想像つきませんでした。 とてもカッコいいスタイリストさんがお出迎えしてくださり、迷っていた髪型も一瞬で決意。いつぶりか忘れてしまったくらいのショートにチャレンジ。カウンセリング、カットはとても丁寧で、余計な雑談(たまに若いスタイリストの方がベラベラ話し、どっちが客なんだと思うくらい聞かされるのはうんざりだったので😮💨)もなく、真剣に取り組んでくださっているんだなと感じました。仕上がりも満足で、同僚、子ども達の評判も良かったです。ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
来店日:2024年3月14日来店回数:3回担当スタッフ:サキ🤍ハイトーン 🪩レイヤーカット
サキ🤍ハイトーン 🪩レイヤーカットさんからの返信
口コミ有難うございます!🙇🏻♀️💞 ご来店誠に有難うございました❕ カラーは根元は白髪染めを使わせていただき、毛先はナチュラルカラーの薬で染めさせていただきました! 赤みが出ないように透明感の出るカラーにさせていただきました!! バッサリショートカットお任せいただけてとても嬉しかったです! 襟足の部分は生え癖に合わせてカットさせていただきました。 周りからも好評のようでとても嬉しく思います✨ アイロンで毛先をワンカールするだけでも丸みがより出てシルエットが変わってショートスタイルも楽しめるかなと思います!☺️ ショートは伸びてくると気になってくると思うのでカラーと同時期に気になってきた頃ご来店していただけたらと思います! またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️🤍
返信日:2024年3月22日
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代前半
マレットにしたいけど、そこまで切る勇気はなく、でも出来上がりはソフトマレットみたいな感じになってめっちゃ可愛いです。 手際がよく、パーマなのに凄く早くかえれました。 またお願いします。
来店日:2026年6月2日来店回数:2回担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
ゆう様 ご来店頂きありがとうございました! トップに少しレイヤーを入れさせて頂き動きが出しやすいように調節させて頂きました🫧 仕上がりもお気に召して頂いたようでとても嬉しいです✧︎*。 施術時間についてもお褒めいただきありがとうございます☺️ෆ またお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします🌠
返信日:2026年6月5日
ヤンズさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛のカラーとカットをしてもらいました! 最初から最後まですごく丁寧に仕上げて貰いました(*^^*) とても満足しています✨またぜひお願いしたいです‼️
来店日:2026年5月17日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
ヤンズ様 ご来店頂きありがとうございました! また初めてのレイヤーカットもお任せ頂きありがとうございます🌠 とってもお似合いでした!2,3ヶ月くらいするとレイヤーも少しずつバラついてくると思いますのでメンテナンスしてあげるとより綺麗な状態をキープできます☺️ カラーもお気に召して頂いたようで嬉しいです✨ またお待ちしておりますね💫
返信日:2026年6月1日
ランさんの口コミ
女性 / 20代後半
レイヤーカットがめっちゃ最高でした。今度楽しみにしています☺️
来店日:2026年5月17日来店回数:4回担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
ラン様 ご来店頂きありがとうございました! いつもご利用頂きありがとうございます☺️ レイヤーカットもメンテナンスさせて頂きカラーもチャージさせて頂きました🍒 トリートメントもしっかり保湿させて頂いているのでまたメンテナンスお待ちしておりますね◎
返信日:2026年6月1日
なつさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットもカラーも可愛く仕上げてくれて本当にありがとうございました! 丁寧な施術で大満足です✨ また次回もよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
なつ様 ご来店頂きありがとうございました! 仕上がりお気に召して頂いたようで私もとても嬉しいです☺️ トリートメントもうねりや広がりを抑えつつしっかり保湿させて頂きました🫧 カラーも今までのムラを修正させて頂き少しずつ明るくさせて頂ければカラーものも今後できてくれるかなと思います🍒 色落ちも少しずつしてくるかと思いますのでワンダーシールドなどでおうちケアもして頂ければと思います✧︎*。 ありがとうございましたᥫᩣ ̖́-
返信日:2026年5月12日
ほにょさんの口コミ
女性 / 10代前半
今日はありがとうございました!! ミニモでの対応も丁寧で、優しくいっぱい話してくれて楽しかったです!!めっちゃ可愛くミディアムレイヤーを入れていただきました!!また行こうと思いました!! ぜひ行ってみてください
来店日:2026年5月6日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
ほにょ様 ご来店頂きありがとうございましたෆ 前回からミニモでお探し頂きまた担当させて頂ありがとうございます⟡.·*. レイヤーもワンカールで簡単に仕上がるのでスタイリングも楽しんでみてください⭐️ たくさんお話もさせて頂きありがとうございます✨ またメンテナンスでお待ちしておりますね◎
返信日:2026年5月12日
みーさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も丁寧に対応していただいて、ありがとうございました😊 予約時もスムーズに対応していただきましたし、希望通りのカラーでとても満足しています✨ またよろしくお願いいたします⭐︎*:.。
来店日:2026年5月1日来店回数:4回担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
みー様 ご来店頂きありがとうございました🪄 またいつもお任せ頂きありがとうございますᥫᩣ ̖́- 今回グレージュで今までの色落ちのお色味を落ち着かせて頂きました! 少しずつ色落ちもしてくるかと思いますので次回もまたお任せ頂けると嬉しいです☺️ 嬉しいクチコミも頂きありがとうございます🌟
返信日:2026年5月12日
🍅さんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くしていただきありがとうございました☺︎レイヤーの感じとか凄くよかったです!! またお願いします!!
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
🍅様 ご来店頂きありがとうございました! ウルフのメンテナンスお任せ頂きありがとうございます☺️ レイヤーの感じも少し軽さを出させて頂きました! とてもお似合いで気に入って頂けたようで嬉しいです⟡.·*. またぜひメンテナンスお任せ下さい◎
返信日:2026年5月10日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も綺麗に仕上げて下さりありがとうございます😊 アドバイスも的確で、いつも安心してお任せできます✨ また次回もお願いします😆
来店日:2026年3月28日来店回数:3回担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
A様 ご来店頂きありがとうございました💖 こちらこそいつもお任せ頂きありがとうございます⟡.·*. 今回お顔周りにレイヤーを入れさせて頂いているのでストレートアイロンでもコテでも簡単に雰囲気を変えることが出来るかなと思います☺️ またお待ちしておりますね!
返信日:2026年4月17日
遥彩さんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました😊丁寧にカウンセリングもしていただき、シャンプーも気持ちよく、仕上がりもとても気に入りました。
来店日:2026年3月25日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
遥彩様 ご来店頂きありがとうございました🪽 スタイルチェンジお気に召して頂いたようでうれしいです! ボブ要素も残しつつ後ろに少しレイヤーを入れさせて頂いているので軽さも出てくれたかと思います◎ また、シャンプーまでもお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います☺️♡ 伸びてシルエットなど気になってきたらまたお任せください! ありがとうございました✧︎*。
返信日:2026年3月29日
直美さんの口コミ
女性 / 30代後半
髪色を決めていかずに行ったのですが、嫌な顔せずゆっくり考えていいですよ✳︎と言ってもらえて焦らずに一緒に色を決められました!そして施術が早くて、素敵な色にしてもらいました★ 対応もよく、他のスタッフの方の挨拶も気持ちよかったです! また宜しくお願い致します
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:サキ🤍ハイトーン 🪩レイヤーカット
ちゃんりさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます^ ^ やりたい髪色に合わせて丁寧にカウンセリングをして頂き、毎回満足いく仕上がりです。 美容師さんと話すのが苦手なので、いつも話し方や雰囲気から落ち着けます。 これからもよろしくお願い致します^_^
来店日:2026年3月1日来店回数:3回担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
ちゃんり様 ご来店頂きありがとうございました! いつもお任せいただきありがとうございます💖 カラーデザインはいつもと違うデザインでしたがとてもお似合いで可愛かったです🤍🖤 また居心地の良い空間と思えていただいてとってもうれしいです☺️✧︎*。 ぜひまたよろしくお願いいたします◎
返信日:2026年3月11日
愛さんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用しましたがすごくよかったです! 今後通ってみたいと思いました!
来店日:2026年2月28日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
愛様 ご来店頂きありがとうございました! お久しぶりのカラーメンテナンスお任せ頂きありがとうございます🌟 根元の伸びたところと毛先の赤みの差があったのでワントーンになるように調節させて頂きました ·͜· 色落ちも考慮させて頂いておりますが2ヶ月くらいで退色してしまうのかと思いますので、その際に染めてあげると綺麗な状態をキープ出来ますのでまたお待ちしておりますね◎
返信日:2026年3月2日
ランさんの口コミ
女性 / 20代後半
めっちゃ可愛いです。ありがとうございます😊
来店日:2026年2月7日来店回数:4回担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
ラン様 ご来店頂きありがとうございました⟡.· 別店舗出勤にも関わらずお越し頂きありがとうございました🙂↕️🤍 トリートメントもしっかりさせて頂きましたのでダメージも防いで色持ちも良くなってくれると思います◎ またお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします😌
返信日:2026年2月8日
coconoさんの口コミ
男性 / 10代前半
中学生の息子がお世話になりました。本人のあまり表現が上手くないにも関らず、希望にそった髪型になったそうなので、本当ににありがとうございました!
来店日:2026年2月1日来店回数:2回担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
cocono様 ご来店頂きありがとうございました! 今回もお任せ頂きとても嬉しいです😊⟡.· 全体的に毛量も長さも切らせて頂きサッパリさせて頂きました! またお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします◎
返信日:2026年2月8日
かーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
優柔不断な私ですが嫌な顔さず施術してくれました! 仕上がりも満足です!!! またよろしくお願いします!
来店日:2026年1月21日担当スタッフ:サキ🤍ハイトーン 🪩レイヤーカット
ぷさんの口コミ
女性 / 30代前半
黒に染めてから、4日たちましたが 色落ちしてきて上と毛先の方の差がでてきてしまい… 結構すぐに色落ちしてしまったので、ちょっと残念でした、、
来店日:2026年1月15日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
ぷ様 この度はご来店頂き、貴重な口コミを頂きありがとうございます。 黒に染めさせていただいたにも関わらず、色落ちが早く出てしまい、ご満足いただけなかったこと大変申し訳ございません。 今後はより色持ちを考慮した施術やご提案、カラー後のケアのご説明を徹底してまいります。 この度はご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。た。
返信日:2026年1月21日
えりかさんの口コミ
女性 / 40代前半
ありがとうございました! 肩についたボブを少しだけ切って欲しくてお願いしました とっても良かったです また機会があったらよろしくお願いします
来店日:2026年1月10日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
えりか様 ご来店頂きありがとうございました⟡.· 今回、毛先とお顔周りのメンテナンスお任せ頂きありがとうございましたღ 少しカットするだけでも手触りも良くなり髪の毛のダメージも最小限に抑えられたかとおもいます💬 元々入られていたレイヤーもとてもお似合いでした🫧 またレイヤーも伸びてくるとデザインが変わってくるかと思いますのでその際はおまかせ頂けると嬉しいです☺️ 嬉しい口コミもありがとうございます🌟
返信日:2026年1月16日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回も丁寧に仕上げて下さり、大満足です✨ 周りからも大好評!Marinさんのおかげです😆 ありがとうございます😊 またよろしくお願いいたします👏
来店日:2025年12月25日来店回数:3回担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
A様 ご来店頂きありがとうございました💎 今回もお任せいただきありがとうございますᥫᩣ ̖́- 周りからの評判まで頂けているようでわたしまで嬉しいです☺️⟡.·*. 縮毛矯正でボリュームも抑えさせて頂いているので朝の時間も楽になってくれると嬉しいです💬 またお待ちしておりますね🌟
返信日:2025年12月31日
りゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
仕上がりとても丁寧で前髪の乾かし方や、巻き方のアドバイス頂いて大変参考になりました。ありがとうございました。
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
りゃん様 ご来店頂きありがとうございました! 前髪の割れてしまうお悩み、ドライヤーだけでも変わってくれると思うので少し意識して頂けるとお悩みも解消してくれるかと思います💭 今回レイヤーカットで少し高さを増やさせて頂き華やかな印象になってくれたかと思います*.+゚ スタイリングもコテで全体ワンカールだけでも仕上がってくれるのでぜひやってみて下さい✨ またお待ちしておりますね🌟
返信日:2025年12月15日
mochiさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に染めていただきありがとうございます! またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年12月10日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
mochi様 ご来店頂きありがとうございました! 嬉しいです口コミもありがとうございます🌟 前回の暗めカラーから今回明るめカラーで大分雰囲気が変わってくれたかと思います😌 明るめカラーは繰り返してあげると定着してくれるので繰り返し染めてあげるのがオススメです◎ 明るめですと暗い時よりもダメージしやすく、毛先にブリーチもされていらっしゃるかと思うのでヘアケアしっかりめにしてあげるとサラサラが続いてくれるかと思います*.+゚ カラーも5100円でまた出来ますのでお待ちしておりますねᥫᩣ ̖́-
返信日:2025年12月10日
ランさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも可愛い巻きスタイルにしてくれて感謝しています😘
来店日:2025年12月6日来店回数:4回担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
ラン様 ご来店頂きありがとうございました*.+゚ Aujuaのトリートメントで今回はクエンチというものを使わせて頂きしっかりめに保湿させて頂きました! 指通りはもちろん、髪の毛の内部まで補修させて頂いているのでサラサラになってくれたと思います☺️✨️ 仕上がりスタイルいつもお似合いでお褒めのお言葉いただけて嬉しいです♡ またお任せ下さい✨
返信日:2025年12月10日
yumiさんの口コミ
女性 / 20代後半
来店の日時調整を、丁寧にして頂きありがたかったです! 理想のレイヤースタイルになり、すごく満足しています💇🏻♀️
来店日:2025年11月30日来店回数:2回担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
yum様 ご来店頂きありがとうございました♡ こちらこそ日程の調節頂きありがとうございました😣❕ バッサリカットお任せ頂きとっても嬉しいです·͜·ᰔ レイヤースタイルも今までと違って高めに入れさせて頂いているのでワンカールでも決まりやすく、また外巻きにしてあげると簡単にくびれヘアになるのでぜひやってみて下さい! 伸びてくると扱いづらくなってくるかと思いますのでまた担当させていただけると嬉しいです◝✩
返信日:2025年12月10日
あんずさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に染めてもらいました!ありがとうございました!
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
あんず様 ご来店頂きありがとうございました◝✩ カラー気に入って下さりとても光栄です🖤⟡.· 暗めに染めさせて頂いているので色持ちは良くなってくれるかと思いますが少しずつ色落ちもしてくると思うのでまたお任せ頂けたら嬉しいですᥫᩣ ̖́- たくさんお話もできてとても楽しかったです🎶 嬉しい口コミもありがとうございます🌟
返信日:2025年12月10日
ジェニーさんの口コミ
女性 / 30代前半
素敵な髪型にしてもらいました。また機会がありましたら、是非宜しくお願いします。
来店日:2025年10月3日来店回数:3回担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
ジェニー様 ご来店頂きありがとうございました✨️ バッサリショートお任せ頂きイメチェンのお手伝いが出来たこと、とても嬉しいです☺️ 短めにカットさせていただいたので伸びた時にまた耳元や襟足部分が気になってくると思います💬 またメンテナンスの機会にご担当させて頂けたら嬉しいです🌠
返信日:2025年10月14日
アンさんの口コミ
女性 / 40代前半
とてもプロ、上手です。 ありがとうございます。またリピートします
来店日:2025年9月17日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
アン様 ご来店頂きありがとうございましたᥫᩣ レイヤーカットお任せ頂きありがとうございます◝✩ お顔周りをメインに入れさせて頂きワンカールでもスタイリングが決まりやすくなったかと思います💭 ヘッドスパもさせて頂きありがとうございました! 2600円でまたカット出来ますのでヘッドスパと一緒にお越しくださると嬉しいです😌🫧
返信日:2025年10月14日
ふうさんの口コミ
女性 / 30代後半
期待以上に可愛くしていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2025年9月11日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
ふう様 ご来店頂きありがとうございました*.+゚ レイヤーカット気に入って下さりとても嬉しく思います! 毛先の質感や、あまり重くなり過ぎずに毛量も取らせていただきました◎ しっかりレイヤーも入れさせて頂き、お顔周りに沿って乾かしてあげると纏まりやすくなると思います💬´- 2ヶ月くらい経つと髪の毛も伸びて毛先の動きが出にくくなると思うのでまた機会がございましたらよろしくお願いいたします🤍
返信日:2025年9月25日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に、綺麗に仕上げてくださって 大満足でした!(*^^*) お店の雰囲気も落ち着いていて、リラックスできました。 次もこのお店に来店しようと思います☆ Marinさん指名できるのかな?是非またお願いしたいです!
来店日:2025年8月26日来店回数:3回担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
A様 先日はご来店頂きありがとうございましたᥫᩣ ̖́- 個室サロンでのお過ごしお気に召して頂いて良かったです☺️ カラーは色落ちがなるべく綺麗にブリーチとの境目を目立たなくさせて頂きました!カットも少し襟足のところをスッキリと全体的に揃えさせて頂きました✨ 2回目以降の方もメニューにカットカラーですと6100円で出していますのでまたお待ちしておりますね*.+゚
返信日:2025年9月5日
あんさんの口コミ
女性 / 20代前半
バッサリ切っていただきました✂︎ すごい可愛い仕上がりにしていただきありがとうございました🥹似合うかどうかの相談も乗っていただいて、アフターケアまで教えていただけてよかったです🥹🥹
来店日:2025年8月16日担当スタッフ:サキ🤍ハイトーン 🪩レイヤーカット
ayさんの口コミ
女性 / 30代前半
細かいところまで聞いて下さり、丁寧でとても良かったです!!雰囲気もとっても明るくいいスタッフさんでした!
来店日:2025年8月14日担当スタッフ:.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.
.⋆⟡💖 Marin💖⟡⋆.さんからの返信
ay様 ご来店頂きありがとうございました*.+゚ 初ブリーチカラーお任せ頂きありがとうございました🩶 色落ちもなるべくオレンジ味が取れるようにさせて頂きておりますが、色味など落ちてきた際はまたご連絡ください◎ ブリーチすると髪質も変わってしまうのでAujuaのリペアリティという保湿アイテムを使わせて頂きました! お家でもヘアケア頑張ってみてください🪩✧*。
返信日:2025年8月15日
料金・メニュー
- カット
- 1,500円〜5,600円
- ヘアカラー
- 4,300円〜16,600円
- パーマ
- 2,000円〜12,300円
- 縮毛矯正
- 6,500円〜14,000円
- トリートメント
- 3,000円〜8,000円
- ヘッドスパ
- 1,500円〜3,500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 新規¥5,040
- 新規¥8,500
- 全員¥0
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 新規¥10,000
- 新規¥18,940
- 新規¥4,300
パーマの人気メニュー・料金
- 新規¥11,070
- 新規¥7,100
- 全員¥2,000
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥20,140
- 新規¥9,800
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥8,040
- 新規¥3,000
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥1,500
- 新規¥3,500
交通アクセス
福生駅西口出て、まっすぐ進み1つ目の信号を直進しそのまま2分ほど進むとコヤマビル1Fにお店があります!
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-19:30 火 09:30-19:30 水 09:30-19:30 木 09:30-19:30 金 09:30-19:30 土 09:30-19:30 日 09:30-19:00 祝 09:30-19:30






































