
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8

iさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の髪型にしていただいてありがとうございました。それだけでなく、セットの仕方の動画を撮って送ってくださったのがとてもありがたかったです。また機会があればぜひお願いしたいです。
来店日:2022年11月7日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
昨日は長時間セミナーにお付き合い頂きありがとうございました。 すごく素敵なスタイルになりましたね☺️こちらこそ、また機会があれば是非よろしくお願いします!お家での巻き、頑張って再現してみてください🙇♀️✨
返信日:2022年11月8日
あさんの口コミ
男性
とても丁寧で満足な仕上がりです!
来店日:2022年10月18日担当スタッフ:名駅/レイヤーカット /艶感/Aya
名駅/レイヤーカット /艶感/Ayaさんからの返信
じゅん様 本日はありがとうございました🙇🏻✨ 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がり喜んでいただけて嬉しいです😂 またお会いできるの楽しみにしています👼🏻 三宅
返信日:2022年10月18日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
本当に大満足です(*^_^*) 数年ぶりにバッサリ切ろうと決めていて緊張していましたが、想像以上の仕上がりで嬉しかったです! シャンプーも悩みに合わせたものを選ばせてもらえたり、髪の巻き方やオイルの塗り方なども詳しく説明してもらえたので本当に為になりました♩ 美容師さんとお話しするのにいつも緊張してしまうんですが、ゆっくり話を聞いてくださるので、リラックスしながら色々話せて嬉しかったです。他の方の対応も本当に素敵でした! ありがとうございました!またお願いします(*^_^*)
来店日:2022年6月21日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
昨日はご来店して下さりありがとうございます😊 今回バッサリスタイルチェンジさせて頂きましたが、とてもお似合いだと思いました♪ケアやスタイリングなどお家でも再現できるように頑張ってやってみてください! 店内ではリラックスして頂けたようで良かったです! お忙しい中、素敵な口コミありがとうございました🙇♀️とっても嬉しいです☺️ こちらこそ、またよろしくお願いします🤲
返信日:2022年6月22日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
自分に合ったシャンプー、リンスも選んでもらえて仕上がりも満足です! ありがとうございました😊
来店日:2022年6月8日担当スタッフ:名駅/レイヤーカット /艶感/Aya
名駅/レイヤーカット /艶感/Ayaさんからの返信
aya様先日はありがとうございました!! シャンプー、リンス喜んでもらえてよかったです☺️✨ またぜひ使った感想聞かせてください❕ また会えるの楽しみにしてます! ありがとうございました🙇🏻❕ 三宅
返信日:2022年6月12日
のんさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にありがとうございました✨ 髪型すごく気に入りました😊 またよろしくお願い致します⭐️
来店日:2022年4月22日来店回数:2回担当スタッフ:名駅/レイヤーカット /艶感/Aya
名駅/レイヤーカット /艶感/Ayaさんからの返信
のん様本日はありがとうございました😂✨ 喜んで頂けてとても嬉しいです☺️💞 巻き方など分からないことがあればいつでも 連絡お待ちしております❕ またお会いできるの楽しみにしてます💞 三宅
返信日:2022年4月23日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
いろんな提案をしてくださったこと、私の要望に答えてくださったこと、とてもうれしかったです。 お店も美容師さんもとても雰囲気が良く、楽しい時間をすごさせていただけました。ありがとうございました!
来店日:2022年4月21日担当スタッフ:名駅/レイヤーカット /艶感/Aya
名駅/レイヤーカット /艶感/Ayaさんからの返信
あ様本日はありがとうございました! 私もとても楽しい時間過ごせました🤍 巻き方など分からないことがあればすぐ連絡お待ちしてます! またお会いできるの楽しみにしてます😌💞 三宅
返信日:2022年4月21日
ほ。さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で満足しています。 ありがとうございました!
来店日:2022年2月8日担当スタッフ:名駅/レイヤーカット /艶感/Aya
名駅/レイヤーカット /艶感/Ayaさんからの返信
♡様先日はありがとうございました🙇🏻❕ また巻き方など、分からないことがあれば、気軽にメッセージ下さい💞 またお会い出来るの楽しみしております❕ 三宅
返信日:2022年2月23日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
急な予約でしたが、丁寧に対応していただきありがとうございました!美容院ではいつも美容師さんに気を遣ってしまうことが多いのですが、心地の良い接客をしていただおかげでゆったりと過ごすことができました!髪の毛も綺麗になって大満足です!本当にありがとうございました😊また予約させていただきます!
来店日:2022年1月28日担当スタッフ:名駅/レイヤーカット /艶感/Aya
名駅/レイヤーカット /艶感/Ayaさんからの返信
ゆん様先日はありがとうございました🥺💞 たくさんお話できてとても楽しかったです😌❕ 毛先を定期的に切るだけでも手触りが変わったり 髪の毛が伸びやすくなるのでまたぜひ髪の毛 綺麗にさせてください❤︎ またお会いできるの楽しみにしてます🧏🏻♀️💓
返信日:2022年2月3日
ユユさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりとても気に入り また行きたい店です
来店日:2022年1月26日担当スタッフ:名駅/レイヤーカット /艶感/Aya
名駅/レイヤーカット /艶感/Ayaさんからの返信
成様先日はご来店ありがとうございました❕🙇🏻 仕上がり気に入っていただけてよかったです😂 またぜひお待ちしております💜 三宅
返信日:2022年1月28日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
急遽時間を早めてもらったにもかかわらず、とても丁寧でした! 髪型も写真通りになって大満足です!ありがとうございました
来店日:2022年1月25日担当スタッフ:名駅/レイヤーカット /艶感/Aya
名駅/レイヤーカット /艶感/Ayaさんからの返信
菜那様先日はご来店ありがとうございました!🙇🏻 気に入っていただけて良かったです😂💞 またお会いできるの楽しみにしております☺️ 三宅
返信日:2022年1月28日
ふてにゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
簡単な巻き方など教えてもらえてよかったです!
来店日:2022年1月21日担当スタッフ:名駅/レイヤーカット /艶感/Aya
名駅/レイヤーカット /艶感/Ayaさんからの返信
ふてにゃん様昨日はありがとうございました💞 ぜひお家でも巻き方試してみてください❕ すごく楽しい時間が過ごせました! またお会いできるの楽しみにしております☺️💓
返信日:2022年1月22日
まさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗な色に染めていただいてありがとうございました!
来店日:2021年9月28日担当スタッフ:名駅/レイヤーカット /艶感/Aya
名駅/レイヤーカット /艶感/Ayaさんからの返信
ま様 先日はありがとうございました🙇🏻 お褒めの言葉ありがとうございます💫 またお会いできるのを楽しみにしてます💞
返信日:2021年12月1日
🤍さんの口コミ
女性
先日はありがとうございました! 要望以上に良くしていただいて大満足です🥳💕 とにかく人柄がとってもよくて お話していても、すごく楽しかったです😊 またぜひお願いします!ありがとうございました🙇🏼♀️
来店日:2021年8月18日担当スタッフ:名駅/レイヤーカット /艶感/Aya
名駅/レイヤーカット /艶感/Ayaさんからの返信
🤍様 先日はご来店頂きありがとうございました🙇🏻❕ お褒めの言葉頂けてとても嬉しく思います🐣💞 私もすごく楽しい時間を過ごせました! ありがとうございます!! その後カラーの色持ちいかがですか? またお会いできるの楽しみにしてます🌷
返信日:2021年9月1日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通りの透明感があって、とても可愛い色にしてもらいました! 髪の巻き方が分かりませんでしたが、教えて頂きお家でも巻く事が出来ました!ご指導してくれた方も丁寧にありがとうございました! またよろしくお願いします😌
来店日:2021年5月14日担当スタッフ:名駅/レイヤーカット /艶感/Aya
:)さんの口コミ
女性
とっても可愛い色にしてもらいました^_^ 最後に髪も巻いていただきました ありがとうございました^_^
来店日:2021年3月21日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます。満足して頂けてよかったです。韓国っぽくとても可愛かったです。またのご来店お待ちしております。
返信日:2021年3月26日
りりーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。いつも短くしてもなかなかまとまらず、すぐに結んでいたのですが、今回とてもまとまりがよく髪をおろして過ごせています。 ご指導される方も丁寧にチェックしてくださり、安心してお任せできました。
来店日:2021年2月19日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!! 髪がまとまって普段のお手入れがうまくいっているようで、とても安心しました。またご来店お待ちしております。
返信日:2021年3月1日
はやちゃんさんの口コミ
男性 / 20代後半
しっかり丁寧に聞き取りしてくれて満足のいく仕上がりになりました! ありがとうございました😊
来店日:2021年1月26日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました。嬉しい口コミありがとうございます。以前より強めにかけたので持ちが良いと思いますが、パーマ弱いなと感じた時には昨日お伝えしてみた感じでにぎってスタイリングしてみて下さい!またよろしくお願いします。
返信日:2021年1月27日
もさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回バッサリ切ってもらったのですが、可愛く希望通りに切っていただき満足です!ヘアセットの仕方も教えて頂き今日はありがとうごさいました!
来店日:2021年1月12日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。嬉しい口コミありがとうございます。切りっぱなしのスタイル満足して頂き、私も嬉しいです!とてもお似合いでした!アイロンとオイルで可愛くセットしてみて下さい。またよろしくお願いします。
返信日:2021年1月27日
アンちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は本当に大満足のご対応を頂きありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) もう何とお礼を伝えればいいかモヤモヤしてましたw 子供にも珍しく褒めてもらえて更に嬉しかったです♡♡ オーダー変更にも関わらず細かく丁寧にご提案頂き感謝、感激です。アドバイス頂いたカールが出来るようにコテも探してみます♡♡また是非お願いしたいと思いましたm(_ _)m♡♡
来店日:2021年1月10日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
先日はご来店ありがとございました。嬉しい口コミありがとうございます。お子さんにも好評だったんですね!!ありがとうございます、嬉しいです!初めに希望していたスタイルが出来ずに申し訳ございませんでした。コテは使いこなせていますか?またお聞かせ下さい☆またのご来店お待ちしております。
返信日:2021年1月26日
Shihoさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧にカットしてもらえて、いい感じになりました!ありがとうございました😊
来店日:2020年12月26日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
お返事遅くなり申し訳ございません。先日はご来店いただきありがとうございました☺️嬉しい口コミありがとうございます!練習中なのでお時間がかかってしまいましたが満足して頂けてよかったです!またのご来店お待ちしております。
返信日:2021年1月11日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
とっても、満足です!! 細かい注文をしたのに 色も髪型も理想通りにして頂き、ありがとうございます😭
来店日:2020年12月6日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございます。嬉しい口コミありがとうございます!!!今回の施術所で悩みが全て解消された訳ではありませんが、前と比べると扱いやすいかなと思います。カットモデルで来てくださりとても勉強になりました。ありがとうございました。また宜しければ、来月もお待ちしてます🙇♀️✨
返信日:2020年12月14日
ネネさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はかわいくカットしていただきありがとうございました✨毛量を減らして、表面にレイヤーを入れてもらい、とっても満足でした❤️少し日にちが経った今も、髪の毛が扱いやすくて嬉しいです🥺当日の予約で申し訳ない気持ちがありましたが、それも忘れるくらい良い仕上がりでした!ありがとうございました😻✨
来店日:2020年11月26日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます。当日予約でも全然大丈夫でした!初めての縮毛矯正、喜んで頂けて私も嬉しいです!クセを伸ばし量も減ったので今みでより扱いやすいですね☺️今後はアイロンで内巻きにしてみたり、外ハネにしてみたり、スタイリングを楽しんで下さい✨☺️またよろしくお願いします。
返信日:2020年11月27日
Kさんの口コミ
男性 / 20代後半
思い通りに切っていただきありがとうございました! 接しやすい方でよかったです。
来店日:2020年11月14日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
昨日はご来店ありがとうございました。口コミありがとうございます。カットモデルで来てくださり、とても勉強になりました。思い通りと言って頂けて、良かったです!ツイストの部分まだまだ残っているので、お休みの日などジェルでセットしてみて下さい✨またよろしくお願いします。
返信日:2020年11月15日
ぶいさんの口コミ
男性 / 30代前半
オーダー通りのとてもいい感じに切っていただきました!
来店日:2020年11月4日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
本日はカットモデルで来てくださりありがとうございました。口コミありがとうございます!満足して頂けて良かったです。また機会があればよろしくお願いします。
返信日:2020年11月4日
あおちゃんさんの口コミ
男性 / 30代後半
松永さん、本日は丁寧なご対応と心遣い本当にありがとうございました。 初めて利用させていただきましたが、技術・接客ともに大変満足しております。 楽しそうにカットしている姿が印象的で、こちらもとても居心地が良かったです! 特定の美容院を決めれていないのですが、次回からもぜひお願いしたいなと思いました。 その際はどうぞ宜しくお願いします。
来店日:2020年10月30日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
青山様、昨日はご来店頂きありがとうございました。 嬉しい口コミありがとうございます。 まだまだ不慣れですが、カットモデルで来て頂きとても勉強になりました。スタイル気に入って頂き、私も嬉しく思います! こちらこそ、次回からも是非よろしくお願いします。お待ちしております。
返信日:2020年10月31日
愛音さんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました‼︎ 希望通りの色にしてくださってとても満足です! また機会があればよろしくお願いします‼︎
来店日:2020年9月22日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました😊口コミありがとうございます。暗めのブラウン気に入って頂けて私も嬉しいです。オイルや乾かす前のトリートメントなども出来たらしっかりつけてあげてください😊巻き方は是非これから挑戦してみて下さい!こちらこそ、またよろしくお願いします。
返信日:2020年9月22日
りこさんの口コミ
女性 / 20代後半
ブリーチしないとなかなかできない要望だったのですが、それに近づけるような提案などもしていただき、とても丁寧な接客だと感じました!気になっていた、髪のオレンジ味がなくなって満足です!ありがとうございました!
来店日:2020年8月25日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました。口コミありがとうございます。始めのご要望通りに出来ず、申し訳ありませんでした。今後カラーをしていく上で、同じような暗いアッシュを入れていくと更にオレンジっぽく色落ちせずに、ブルーブラックを楽しめると思います。染める期間を2〜3ヶ月に一回くらいに詰めて、染めて頂けるとよりオレンジ味が気にならなくなると思います。分からないことがあればまたご相談下さいませ!またのご来店お待ちしております✨
返信日:2020年8月26日
🐹さんの口コミ
女性 / 20代後半
明るすぎず暗すぎない色という難しい表現をしたのにも関わらず、色の見本を使って説明していただき、希望通りの色になりました!久々のカラーで、とても満足してます!ありがとうございました。またぜひ行きたいです。
来店日:2020年8月18日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございました。お色、気に入って頂けて嬉しいです。色味をしっかり入れて暗過ぎず透明感のある仕上がりでとても似合っていました!またお会いできることを楽しみにしております。機会があればまた是非お越し下さいませ!
返信日:2020年8月18日
まもさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラーの希望を上手く伝えられずざっくりとしたお願いになってしまいましたが、丁寧にカウンセリングしてくださり、とっても綺麗な色に染めてくださいました。トリートメントもしてくださって髪が柔らかくなった気がします♪ありがとうございました! また、入店時の検温や消毒、マスクの付け替えなどコロナウイルスの対策がバッチリとってあって、安心して過ごせました! また機会があればよろしくお願いします!
来店日:2020年8月11日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 アンケートも書いて頂いたのにも関わらず、嬉しい口コミまでありがとうございます。 アッシュ系のカラーとてもお似合いでした♪ お話もとても楽しく勉強にもなりました♪ コロナに負けず、体調には十分お気を付けて下さい。 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2020年8月13日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく笑顔で接してくれて楽しかったです! 仕上がりも大満足ですʚïɞ.• 一緒にいた男性の方も楽しくお喋りしてくれて、とても楽しい時間を過ごせました!! ありがとうございました( ¨̮ )
来店日:2019年12月3日担当スタッフ:松永 悠里
松永 悠里さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました。男性のスタイリストから学びながらですので、不慣れな点も多かったと思いますが、嬉しい口コミありがとうございます😌私も楽しかったです!勉強、美容関連、これからも頑張って下さい✨またのご来店、お待ちしております。
返信日:2019年12月5日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 9,900円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,540
- 全員¥7,480
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥9,900
- 全員¥11,550
交通アクセス
ミヤコ地下街5番出口から徒歩30秒
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-21:00 水 19:00-21:00 木 19:00-21:00 金 19:00-21:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日














































