
所属ヘアスタイリスト一覧

髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
経験年数 10年以上/メンズ歓迎
髪質改善・縮毛矯正・ブリーチ特化。最小限ダメージで“理想の髪”をつくることを心がけていますはじめまして。髪質改善・縮毛矯正・ブリーチカラーを中心に、髪をできるだけ傷ませずに理想の質感とデザインをつくることを大切に施術しています。髪の状態は一人ひとり異なるため、カウンセリングでは・髪質・ダメージ履歴・理想のイメージ・ライフスタイルまで丁寧にお伺いし、最適な薬剤と技術をご提案します。特に、✔ダメージに悩んでいる方✔自然な縮毛矯正にしたい方✔ブリーチしても綺麗な髪を保ちたい方✔ツヤ・まとまりを手に入れたい方から多くご相談いただいています。“今だけでなく、半年・1年後の髪まで綺麗でいられる施術”を心がけていま...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7

ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
私好みのドンピシャなかわいい色にしていただいて とってもるんるんです!! ずっとこの色がいいぐらいです😻 いつもありがとうございます! またよろしくお願いします!!
来店日:2021年11月28日来店回数:3回担当スタッフ:髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
りちょさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回は、髪質改善をお願いしました! 私の髪質を見て、今後どのメニューを選んでいけばいいのかアドバイスをしてくださり、とても参考になりました! シャンプーが、少し雑に感じました。耳に泡が入ってきたり、最初に髪にあてたシャワーが水だったり、少し残念でした。。
来店日:2023年6月2日担当スタッフ:髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
じっくりカウンセリングしていただいて ありがとうございます!! インナーの部分が増えて色も可愛いです!! またハイトーンやる覚悟ができたら行きます🤣🤣🩷
来店日:2023年5月7日来店回数:3回担当スタッフ:髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
ミントさんの口コミ
女性
希望通りにカットしていただき セットも今の長さにまた私のクセを活かした巻き方で とても良かったです。 巻き方勉強になりました。 ありがとうございました😊
来店日:2022年9月27日担当スタッフ:髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 可愛くしてもらえてよかったです🥹 またよろしくお願いします🤍
来店日:2022年7月24日来店回数:3回担当スタッフ:髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
ののさんの口コミ
女性 / 20代前半
私好みのドンピシャなかわいい色にしていただいて とってもるんるんです!! ずっとこの色がいいぐらいです😻 いつもありがとうございます! またよろしくお願いします!!
来店日:2021年11月28日来店回数:3回担当スタッフ:髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
聖奈さんの口コミ
女性 / 30代前半
満足いく髪色にして貰えて すごい幸せです( ◜︎◡︎◝︎ ) アシスタントの子も話題があって 話しやすかったです(ง•ω•)ว♪ ありがとうございました😊
来店日:2021年7月18日担当スタッフ:髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます!気に入って頂けて良かったです😊アシスタントにも伝えておきますね!また名古屋でご予定ある時にでもいらしてください!遠くから来ていただいてありがとうございます!またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2021年7月20日
Senriさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごく素敵にしていただきました!次回もぜひお願いしたいです。アドバイス通り早速コテを新調しようと思います、、🥲ありがとうございました!!
来店日:2021年6月29日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾さんからの返信
先日は御来店頂きありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです😊少しずつベースを整えるともっとカワイイ色にできると思いますので髪色育てていきましょう!コテも大事なので是非!またの御来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2021年7月3日
リナさんの口コミ
女性 / 20代後半
思ってたよりももっと素敵にして下さってとても満足しています!対応もご丁寧でとってもよかったです◎ 急なお願いも快く受け入れて下さりありがとうございました(*˙ ˘ ˙*)
来店日:2021年5月11日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾さんからの返信
先日はありがとうございます! バッサリカットでしたが絶対に切って可愛くなったと思います! ショートの方が乾かすのも楽になりますのでお伝えした乾かし方をして頂ければスタイリングも簡単にできますので、またやりにくい所などあればご相談ぐださい😊またのご来店心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2021年5月13日
\( ˆoˆ )/さんの口コミ
女性 / 30代前半
なんとなくのイメージを伝えてお任せして可愛くカラーしてもらえました🌟
来店日:2021年3月25日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございます! 好みも分かってきたので、お任せカラーもまかせてください👍💗またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2021年4月22日
\( ˆoˆ )/さんの口コミ
女性 / 30代前半
おまかせにして大正解でした\( ˆoˆ )/またお願いしたいと思いました🙋♀️🎉
来店日:2021年2月27日来店回数:2回担当スタッフ:髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾さんからの返信
本日はご来店ありがとうございます! 気に入って頂けて良かったです! ケアを頑張ってキレイにたもてるといいですね! またのご来店お待ちしております🙇♂️
返信日:2021年4月22日
iちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客についてはカウンセリングをよくしてもらって決めたので安心してましたが薬剤が染みないように前処理としてケアをすると言っていたがブリーチ剤を持ってきたらそのまま塗られてしまった、染みてはいましたが我慢出来るレベルでしたのでそのままにしておきました ブリーチ後のシャンプーの時になると顔にガーゼをかけて頂いた後に温度確認が無いまま流されたので一瞬ビックリしました 流す時もこれから何をするのか「流していきますねー」「シャンプー、トリートメントをする」などの一言があると安心できるのかなと カラー後のシャンプーの時に首元のカラー剤を落とすために首元を持ち上げられる一瞬でしたが霧状で水が飛んで来ました、たぶんシャワーヘッドの向きの問題なのでしょうけど… カラーについて 見せた写真の問題かもしれませんが、ミルクティー色で頼んだつもりが結構黒?に近い感じで想像とは少し離れてしまった 光の加減やこれからの色抜けによっても変わるんでしょうけど少し残念でした 今後の活躍を期待しています
来店日:2020年6月21日担当スタッフ:髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾
髪質改善縮毛矯正/ ブリーチ/中尾さんからの返信
先日はご来店ありがとうございます。 細かい気遣いまで行き届いていなくて大変申し訳ございませんでした。 今後この様な事がないよう気をつけていきます。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2020年6月22日
料金・メニュー
- ヘアカラー
- 15,000円〜25,000円
- トリートメント
- 8,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥8,000
ヘアカラーの人気メニュー・料金
- 全員¥15,000
- 全員¥17,800
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 全員¥23,000
- 全員¥20,000
- 全員¥15,600
トリートメントの人気メニュー・料金
- 新規¥7,000
- 全員¥17,800
ヘッドスパの人気メニュー・料金
- 新規¥5,500
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥10,400
- 全員¥9,500
交通アクセス
地上からの場合 アスナル側に出て右方向へ マックに突き当たったら左へまっすぐ 信号を一つ渡るとカニ本家、その横に一風堂がありあるビルの7階です😊 駅から徒歩3分 地下からの場合 1番出口を出て、正面にカニ本家があるので その隣りにある一風堂があるビルの7階です✨ 地上に出て徒歩1分
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-21:00 祝 10:00-21:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 5席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- キャンセルは前日迄にメッセージでお受け致します。当日やむを得ない場合はサロンの方にお電話を頂けます様宜しくお願い致します🙇




































