Ma chérie by Lond
マシェリーバイロンド
Ma chérie by Londで気になる美容師を選んで予約しましょう。店舗メニューにはないお得なメニューが見つかるかも。
4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8女性 / 10代後半
初めてのデザインカラーでしたがとっても綺麗にブリーチとカラーして頂きました✨最後まで色を悩んでいたのでおまかせにしましたが色のセンスが良すぎて過去一でした🥲🥲本当に話しやすくて明るくて楽しかったです🎶また宜しくおねがいします!
女性 / 20代前半
カラーが決められなくても、一緒に決めてくださいました☺️🤍
また、色落ちが早いという悩みにも答えて下さり、長く色が持つコツを教えてくださりました。
たくさんアドバイスを下さり、ありがとうございました!
とても満足のいく色になりました☺️🤍
女性 / 10代後半
すごく丁寧にカウンセリングしていただいて良かったです!
女性 / 20代前半
最初から最後まで丁寧にしていただけたのでかなり満足です!
メッセージはすぐに返信をいただけて、施術中は都度声掛けをしていただけましました!
初めてのブリーチで少し心配でしたが、理想通りのカラーでめちゃめちゃ可愛くして貰えました( *´`* )
トリートメントについて尋ねたところ丁寧に教えていただけたので安心できました。
今日は施術していただいてありがとうございました!
女性
お願いした通りの髪色で、レイヤーカットもすごく綺麗で、巻き方まで教えていただけました!ありがとうございました!
女性 / 30代後半
カラーとカットをお願いしてカラーと接客は満足でした😊
カットは根元からすいたのかどこをわけめにしても短い毛が剣山のようにでてしまいました😢
そこだけ少し残念でした😢
女性
最初から最後まで丁寧に対応していただいてとても良かったです。色々履歴があって難しかったのですが希望通り、最大限にワンカラーで明るくしていただいて仕上がりもよく嬉しかったです☺️お話もいろいろ楽しく話してくださって大満足です^^
女性 / 20代前半
最初から最後まで気分がとても悪かったです。
連絡も全く取れず、不安なまま向かったところ案の定事前に予約を把握していた対応ではなかったです。残念です。予約管理は最低ラインではないでしょうか。
また、接客も理想の髪色を伝えたところ履歴的に難しかったらしく、伝え方がほんとに気分が悪かったです。ムラが残る可能性でもよかったらできなくはないかな?どうしますか?などと、ほぼできないことを遠回しに言われ、表情も固く、難しいのであればできる可能性の提案をしてくれたり、詳しく髪の状態を伝えるなどがあるのではないでしょうか。
適当感が半端なかったです。残念です。二度と行きません。
女性 / 20代後半
理想通りのスタイルにしてくださって嬉しいです!髪のダメージについてもアドバイスいただけてありがたいです🙏トリートメントもいい感じの仕上がりで定期的に行きたいです!
女性 / 30代前半
理想のボブに仕上げてくださって
ありがとうございました!😊🕊️
スピードも早くて大満足です!😊🌟
またお願いします🤲!
女性 / 20代前半
仕上がりもよくカウンセリングもわかりやすくてよかったです
女性 / 20代後半
とてもサッパリ素敵にしていただき、本当に有難うございました!
男性 / 40代前半
接客は丁寧でしたしお店の雰囲気もとても良いお店でした。シャンプーで髪質改善ができるなんて知らなかったので凄く勉強になりましたが、シャンプー購入圧を感じてしまいました。カットは最初のにカットしていただいた長さがよかったのですが、最終的に画像よりどんどん短くなっていってしまい。。。短すぎます。。。残念でした。。
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応して頂き、仕上がりも満足です!施術後のケアのことなども詳しく教えていただいて、今度は髪質改善、カットもお願いしたいと思います。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
とても丁寧に対応して頂きありがとうございます!
また機会がおればお願いしたいです!
女性 / 20代前半
30分も遅れたのにも関わらず対応して下さって
とても助かりました!
アシスタントの方も愛想良くてよかったです!
女性 / 20代後半
慌ただしい店内で人少ない平日なら過ごしやすかったのかなと思いました。ありがとうございました。
女性 / 30代前半
いつもなら美容室の2.3時間が長くストレスに感じたりするのですが、今日はあっとゆう間でした!
カットもかなり早く、くびれ巻きのやり方も教えていただいて、楽しい時間でした。子供が待っていたので施術が早いのは助かりました。
一つ気になったのは、入店した時に男性スタッフの方、三、四人がしばらく身なりを整えていたので、初めて見る光景におどろきました。でもまた山田さんをリピしたいです。リーズナブルな値段でよろしくお願い致します。ありがとうございました😊
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました!髪の毛すごく綺麗サラサラになりました!また宜しくお願いします!
女性 / 20代後半
カット技術とセンスの良さに感激しました。素敵な髪型にしていただいて嬉しかったです。色々とやり取りなどご対応いただき感謝です。また是非お願いしたいです。
女性 / 40代後半
ミニモの予約の時から、丁寧な対応をしていただいていたので、安心して伺えました。
当日のカットでも、前髪の細かい相談に親身になってくださり、ありがたかったです。
お店では多くのスタッフさんが、自分の技術向上の為に頑張っている姿が見られ、とても良い雰囲気でした。
ありがとうございます。
女性 / 40代後半
カットが丁寧で上手くて、希望通りのフォルムと軽さに仕上げてくれました。セットの仕方のコツも分かりやすく教えてくれたので、ちゃんと自分でも出来そうです!
女性 / 20代後半
うる艶な髪に仕上げてくださり嬉しいですm(_ _)m
根元の癖が気になってたところもしっかりアイロン当てていただいたり、アシスタントの方も含め終始丁寧な施術だと感じました。ありがとうございました!
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました!
素敵な色味にしてくださって満足しています。
コテの巻き方も丁寧におしえて下さったので、チャレンジしたいと思います。
女性 / 50代前半
とても丁寧に一生懸命に施術して頂き有り難く、仕上がりも素敵でした!!!
スタッフの方々も仲が良さそうで雰囲気の良いお店です。
本当にありがとうございました。
女性 / 20代前半
すごく綺麗にカラーしてもらえて満足です!
髪質のことも考えたアドバイスやケアの方法など丁寧に教えてもらえました!またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
時間がない中無理を言って急がせてしまってすみませんでした!満足のいくカラーとカットで、お話も楽しかったですありがとうございました!♡
女性 / 20代前半
少し残ってるパーマのことを考えてのカットをしてもらったり、髪色についても相談できてとても良かったです。
お忙しそうなので、ミニモでの連絡は取りにいのかなと思いました。
女性 / 20代前半
すごく話しやすく楽しい時間でした!
難しい履歴でしたが要望通り叶えてもらって髪色も巻き髪も最高でした!またぜひ行きたいです!
女性 / 10代後半
初めてでしたが、仕上がりが大満足です!
カラーが理想の色で嬉しかったです。
またお願いします。
愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-1 金山スクエアビル7F (地図)
金山南出口から徒歩20秒!! 南出口を出てすぐ左にあるセブンイレブンが入ってるビルの7階にございます!
現金
現金可
クレジットカード
Visa / JCB
その他決済
PayPay
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。