
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9

ちょんさんの口コミ
女性 / 30代前半
大変丁寧に施術していただきました。左右差があり悩んでいましたが、ややこしいお願いにも関わらず、とても綺麗に上げてくださってありがとうございます。 大抵先に声掛けをされるので、指導される方が気付いたら近くにいた時は少し驚きましたが、細かいところまで見ていただいて綺麗な仕上がりになったので良かったです。 ふかふかベッドで気持ち良く、またお伺いしたいお店でした。ありがとうございます。
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:増田 小夕姫
おもちさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングやパーマの種類の提案まで丁寧に説明していただけて安心して任せられました。仕上がりもすっごく綺麗でとても気に入りました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:増田 小夕姫
増田 小夕姫さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ お褒めの言葉とても励みになります( ; ; ) 気に入っていただけたみたいで嬉しいです🌟 またお願いいたします🍀
返信日:2026年6月19日
Rさんの口コミ
女性
事前の説明がとても丁寧でした☺️ 強いて言えば途中目が沁みてしまい拭き取ってもらったのですが、終わった後明らかに充血にしてるのになんの一言もなくそれはなんだかなと思ってしまいました。 謝ってほしいとかではなく何か一言あってもよかったのになと最後にもやっとしてしまいました💦
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:増田 小夕姫
増田 小夕姫さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏻♀️ この度はこちらの配慮不足で不快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 これからはより一層お客様への配慮に気を配りたいと思います。 ご指摘ありがとうございました🙇🏻♀️
返信日:2026年6月24日
Tさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングが丁寧でとても綺麗な仕上がりでした。まつ毛美容液のアドバイスもいただき、続けていきたいと思います。また宜しくお願いします。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:増田 小夕姫
増田 小夕姫さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ まつ毛を綺麗にするお手伝いができてよかったです🍀✨ またお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年6月19日
mrskさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても丁寧な接客でした まつげも綺麗に仕上がり今もよく上がっています。 また是非利用したいと思います。
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:増田 小夕姫
増田 小夕姫さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 気に入っていただけたみたいで嬉しいです🍀 またお願いいたします🙇🏻♀️
返信日:2026年6月18日
絵美さんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目のネイルモデルでした✨ 今回も可愛く仕上げていただきありがとうございました😊 またお願いしたいです!
来店日:2026年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:杉野 未悠
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツパでしたが受付けから施術、見送りまでとても丁寧で楽しく安心できました🤍 仕上がりもとても綺麗でお気に入りです🌱 また行きます⭐️
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:増田 小夕姫
あやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくださり、安心してお願いできました。また機会があればお願いしたいです! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月22日担当スタッフ:杉野 未悠
はあるさんの口コミ
女性 / 20代前半
小柄で可愛らしい方でした!^^ 終始丁寧で大満足です!綺麗に仕上げてくれてありがとうございます😊とても応援しています!これからも頑張って下さい😊
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:杉野 未悠
happyさんの口コミ
女性 / 40代前半
本日は丁寧な施術をありがとうございました。 カラーのアドバイスもして頂き可愛いネイルに大満足です。また機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2026年1月21日来店回数:3回担当スタッフ:杉野 未悠
叶羽さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に仕上げていただきありがとうございました。元々爪が折れて短くなってしまっていたのに丁寧に可愛くしていただけて嬉しかったです!
来店日:2026年1月16日担当スタッフ:杉野 未悠
まなみんさんの口コミ
女性 / 30代後半
この度は誠にありがとうございました! 急遽つめを短く切ってしまいやりづらかったかと思いますが臨機応変に対応いただきまして誠にありがとうございます! また、ささくれに悩んでいる事にもアドバイスいただきましてありがとうございます😊 素敵なネイリストさんになってください✴︎
来店日:2025年5月14日担当スタッフ:杉野 未悠
杉野 未悠さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ こまめに連絡をしてくださりとても助かりました! また機会がありましたらご予約お待ちしております❤︎
返信日:2025年5月16日
たあさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術•接客していただいてありがとうございました。 ツヤがもっとでることを期待していたのでちょっとそこは残念でした。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2025年4月14日担当スタッフ:杉野 未悠
杉野 未悠さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨️ ツヤ出し技術向上できるよう努力を重ねていきます! またご来店お待ちしております🙇♀️
返信日:2025年5月16日
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:30-20:00 火 09:30-16:30 水 09:30-18:30 木 09:30-20:00 金 09:30-20:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日






























