
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

まめさんの口コミ
女性 / 10代後半
少し到着が遅くなってしまったのにも関わらず、とても可愛くしあげていただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:MITSUKI /Dityca
七海さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても快適に過ごせましたし、沢山推しの話聞いてくれて楽しかったです^^ 仕上がりも綺麗で可愛く大満足でした! また利用したいと思います!
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:MITSUKI /Dityca
リさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗にセットしていただきました! 朝早くにセットしても夜遅くまで巻きが保てていました> ·̫ < ライブとても楽しめました♪お話も楽しかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年5月21日担当スタッフ:JURIKA /韓国巻き/ツヤ感
JURIKA /韓国巻き/ツヤ感さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました!! そして素敵な口コミをありがとうございます😌💞 朝から雨で残念なお天気でしたが、1日楽しんでいただけたということで、私も心から嬉しく思います🎶 巻きもくずれずこちらもすごく安心しております☺️ また機会があればぜひご利用ください✨️ いつでもお待ちしております🎀
返信日:2026年5月23日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
急遽、お出かけ前に予約しましたが、理想の韓国風ヘアに可愛く仕上げていただけました♪ セットもとても丁寧で、最後まで楽しく過ごせました! またお願いしたいです♪ ありがとうございました♡
来店日:2026年5月14日担当スタッフ:MITSUKI /Dityca
あいさんの口コミ
女性 / 40代後半
先程は大変お世話になりありがとうございました。 今回憧れていたミックス巻きをお願いしました。 施術はお話しながらでもとっても上手でした。 担当していただいた小田さまは元々美容師さんと言う事で、髪についても詳しく話してくれて嬉しかったです。 またニコニコ笑顔が素敵な可愛いらしい方、素敵なお人柄でした。 お店も綺麗で活気があり、名古屋駅からも近く便利です。また機会があれば、是是非、宜しくお願い致します😊 改めてお礼申し上げます。
来店日:2026年4月28日担当スタッフ:JURIKA /韓国巻き/ツヤ感
JURIKA /韓国巻き/ツヤ感さんからの返信
この度はご来店と素敵な口コミありがとうございます✨ ミックス巻き気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 施術中のお話も楽しく、あっという間のお時間でした! 髪のことも少しでもお役に立てていたら嬉しいです🙂↕️ また、お褒めのお言葉までいただき本当にありがとうございます…! これからもご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております😊 ぜひいつでもお任せください✨
返信日:2026年4月28日
🪼さんの口コミ
女性 / 20代後半
バタバタしちゃって申し訳なかったですが、カウンセリングも施術も丁寧で安心できました!また余裕のある時にお願いしたいです!!ありがとうございました!
来店日:2025年6月11日担当スタッフ:MITSUKI /Dityca
料金・メニュー
- ヘアセット
- 500円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ヘアセットの人気メニュー・料金
取り扱いメニュー
ヘア
交通アクセス
(住所記載) rst店 名古屋駅 地下鉄1番出口 徒歩30秒 (他店舗) tia店 名古屋駅 ミヤコ地下街5番出口 徒歩30秒 sow店 栄駅 1番出口徒歩30秒
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください














![Ankh[アンクー]](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=512,through=auto,ir=auto,u=0/salon-tool-salon-photo/ZbNCTTJH9oFdCxoXDoEjP90oX03hlXZv/1/51d6e0bdad61da46312552e1d1af61c11a9e699329b0e12e17248c0a4c06109d.jpg)























