
所属アシスタントスタッフ一覧

伊藤 まみ
アシスタント/研修歴 4年
《1日1名様限定》♡当日予約大歓迎です!🆗♡ 【📌すきバサミを使わないCUT】✅扱いやすい似合わせcut 只今スタイリストデビューに向けてカットモデル様を募集しております✨ミニモをご覧いただきありがとうございますletonassistant4年目のイトウマミです☺︎只今スタイリストデビューに向けて技術向上のため練習モデルさんを募集しております🫧ショートカットモデル様大募集中です🌟すきバサミを使わないカット技術で扱いやすく柔らかいhairに✂︎🎀骨格や髪質に合わせて似合わせカットいたします!仕上げまで丁寧に担当させていただきますので、ぜひご協力ください💖一人一人似合ったヘアスタイルをご提案させていただきます!雰囲気変えたい、扱いやすくしたい、方などぜひカットモデル様でお待ちしております✨...

☆ HARUKA ☆
アシスタント/研修歴 2年/メンズ歓迎
leton アシスタント3年目のHARUKAです🧝🏻♀️ショートヘアのパーマモデル様募集中です!透明感のあるカラーも得意です⛲️丁寧なシャンプーを心がけています🦭ミニモをご覧頂きありがとうございます🩷スタイリストデビューに向けて、技術向上の為、練習モデルさんを募集しております✨️練習メニューはスタイリストにチェックしてもらいながらの施術になります✨️当日予約もお待ちしております📧💬ワンカラー3300円〜になります🪺ダブルカラーは5,500円〜になります🧝🏻♀️ショートヘアスタイルのパーマモデル様募集してます🩻透明感のあるカラーが得意です🙆🏻♀️寒色も暖色もお任せ下さい✶素敵なカラーにしましょう🎵初めましての方もリピーターの方も大歓迎です🎼メニューによって料金や、詳細が異なるので予約詳細を...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0

ララさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて伺わせていただきましたが、予約の段階で早い対応、丁寧なやりとり、詳細の打ち合わせ含め大変満足でした。 初対面の印象は笑顔が素敵で可愛らしくキラキラオーラを感じ好印象。 施術は丁寧で気持ちの良いシャンプー、カットは別の方がやってくれましたが整え方が最高でベスト! 希望通り且つパーマ前のベース段階で素敵な状態にして下さり大変気に入りました。 そしていざパーマをかけ仕上げた出来栄えは希望通り! 終始スムーズで段取り良く予定時間より早く終わり、帰りもとても気分良く嬉しかったです。 3日後に洗いスタイリング剤つけ乾かしても気に入った仕上がりになり大満足でした。 選ばせていただき、おしゃべりにも付き合っていただき楽しく、施術も気に入る仕上がりにしていただきほんと行って良かったですし選んで良かったです。 ありがとうございました! 約1年ぶりのパーマを楽しみたいと思います!
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:☆ HARUKA ☆
☆ HARUKA ☆さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🎶 喜んでいただけて、とても嬉しいです! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました! 久しぶりのパーマを楽しんでいただけたら嬉しいです✨️ またのご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月17日
そさんの口コミ
女性 / 20代後半
要望通り可愛い髪色にしてくださってありがとうございました❤️絶妙なオリーブベージュのカラーを表現してくださって、とてもお気に入りです!施術も手際良く、会話も楽しくできて良い時間でした☺️
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:☆ HARUKA ☆
☆ HARUKA ☆さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます! オリーブ過ぎない透明感のある仕上がりになりましたね🎶 またのご予約お待ちしております!
返信日:2026年6月25日
まほさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日は丁寧に施術していただきありがとうございました! 程よいカール感の理想的なニュアンスパーマに仕上げてくださり、周りからも褒められるヘアスタイルになりました。 またパーマをかける機会があれば是非またお願いします!
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:☆ HARUKA ☆
☆ HARUKA ☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました。 久しぶりのパーマをお任せいただけてとても嬉しいです✨️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月16日
ちこさんの口コミ
女性 / 50代前半
こちらのわかりにくい要望を言語化&画像を使って説明してくれました🍀今後のことも相談出来て助かりました!また寄らせてください😊
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:り お
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
リピートです♩無理な勧誘などもなく、カラー中にトイレに行きたくなっても丁寧にご対応していただけました!いつもワンカラーでもツヤツヤにしていただいてありがとうございます! お値段も良心的で、もうここ以外通えません^^
来店日:2026年6月4日来店回数:4回担当スタッフ:☆ HARUKA ☆
☆ HARUKA ☆さんからの返信
いつもご来店ありがとうございます♩ 丁寧な接客を心がけているので、とても嬉しいです! またお待ちしております☆
返信日:2026年6月5日
M△S△YAさんの口コミ
男性 / 20代前半
カットとパーマをお願いしました。 こちらの希望をしっかり聞いていただき、仕上がりもイメージ以上でとても満足しています。パーマの動きやシルエットも良く、スタイリングしやすくなりました! 施術中の雰囲気も居心地が良く、丁寧に対応していただけたので安心してお任せできました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました!!
来店日:2026年5月30日担当スタッフ:☆ HARUKA ☆
☆ HARUKA ☆さんからの返信
ご予約ありがとうございました! しっかりカウンセリングさせていただいたので、仕上がりに満足していただけてとても嬉しいです。 またのご予約お待ちしております♩
返信日:2026年5月30日
こさんの口コミ
女性 / 10代後半
カラーのカウンセリングをとても丁寧にしてくださり、希望の色について相談しやすかったです。 パーマやブリーチ履歴があったのですが、髪の状態を見ながら、できるだけ理想の色に近づくように考えてくださってとても嬉しかったです! 仕上がりも可愛くて大満足でした。 シャンプーもすごく気持ちよくて、リラックスできました。 ありがとうございました!!
来店日:2026年5月23日担当スタッフ:り お
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのパーマでした。 店頭でのセットはまだ良かったのですが、翌日からセットしてみたところパーマの向きやかかりが弱いからなのか全体的に寝癖のようになっており残念でした。
来店日:2026年5月20日担当スタッフ:☆ HARUKA ☆
ゆめ。さんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧にキレイに染めて頂き、ありがとうございました。 ヘッドマッサージはとても気持ちがよかったです😊 機会がありましたら、またお願いしたいです。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:り お
ちゃんねさんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回綺麗なカラーありがとうございます! 今回は初めてブリーチをしてもらいましたが、理想の色に仕上げて貰ってとても満足です!
来店日:2026年5月15日来店回数:4回担当スタッフ:☆ HARUKA ☆
にさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望していた色とあまりにも違いました 色持ちよくするためとは言え、外を歩けないレベルの色になり、色むらもひどくとても残念です。 接客も良い面は特になく、ここで施術したことを心から悔やんでいます。
来店日:2026年4月2日担当スタッフ:☆ HARUKA ☆
☆ HARUKA ☆さんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける仕上がりにできず大変申し訳ございません。 カウンセリングや仕上がりの共有が不十分だったこと、深く反省しております。 今後はより丁寧なカウンセリングと技術向上に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
返信日:2026年4月3日
すーさんの口コミ
男性 / 20代前半
マッサージがとても良かったです! 仕上がりも落ち着いた印象のですごく良い雰囲気になりました。また利用したいと思いました。ありがとうございます!
来店日:2026年3月28日担当スタッフ:☆ HARUKA ☆
☆ HARUKA ☆さんからの返信
ご予約ありがとうございました! 初めてのパーマ楽しんでください✨️ またのご予約お待ちしております🎶
返信日:2026年3月29日
あるさんの口コミ
レビュー遅くなってすみません。後頭部の刈り上げのラインをとても美しく仕上げてもらいました。 キャリアの浅い美容師さんだと、カット直後は良くても1週間経つと急に髪型に違和感が出てくる事が多いのですがこの方はそういうこともなく、仕上がりの良さがキープできています。ありがとうございました。
来店日:2026年3月27日担当スタッフ:伊藤 まみ
ヒーさんの口コミ
女性 / 50代前半
遅い時間が多い中、18時というのはとても有り難いです。シャンプーの後のマッサージも気持ち良かったですし、そんなに時間かからずカットしていただき、仕上がりもとても満足しています。ありがとうございます。
来店日:2026年3月14日担当スタッフ:伊藤 まみ
ララさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて伺わせていただきましたが、予約の段階で早い対応、丁寧なやりとり、詳細の打ち合わせ含め大変満足でした。 初対面の印象は笑顔が素敵で可愛らしくキラキラオーラを感じ好印象。 施術は丁寧で気持ちの良いシャンプー、カットは別の方がやってくれましたが整え方が最高でベスト! 希望通り且つパーマ前のベース段階で素敵な状態にして下さり大変気に入りました。 そしていざパーマをかけ仕上げた出来栄えは希望通り! 終始スムーズで段取り良く予定時間より早く終わり、帰りもとても気分良く嬉しかったです。 3日後に洗いスタイリング剤つけ乾かしても気に入った仕上がりになり大満足でした。 選ばせていただき、おしゃべりにも付き合っていただき楽しく、施術も気に入る仕上がりにしていただきほんと行って良かったですし選んで良かったです。 ありがとうございました! 約1年ぶりのパーマを楽しみたいと思います!
来店日:2026年3月10日担当スタッフ:☆ HARUKA ☆
☆ HARUKA ☆さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🎶 喜んでいただけて、とても嬉しいです! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました! 久しぶりのパーマを楽しんでいただけたら嬉しいです✨️ またのご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年3月17日
マルコさんの口コミ
女性 / 40代後半
当日の変更確認にも、柔軟にご対応頂きありがとうございます。 今回も丁寧な施術ありがとうございました。
来店日:2026年3月7日来店回数:2回担当スタッフ:伊藤 まみ
あやさんの口コミ
女性 / 40代前半
こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、長さなども提案してもらえたので安心してお願いできました。仕上がりを見ながら細かく調整してくださり、とても丁寧でした。最後もきれいに整えてもらえました。自分でできるスタイリングの仕方もわかりやすく説明してもらえて助かりました。仕上がりもとても気に入っていています。ありがとうございました。
来店日:2026年3月6日担当スタッフ:伊藤 まみ
てつさんの口コミ
男性 / 40代前半
丁寧で居心地も良く、あっという間に時間が過ぎました。 仕上がりも満足ですので、また利用したいです
来店日:2026年2月12日担当スタッフ:伊藤 まみ
伊藤 まみさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 満足していただけてとても嬉しいです✨ またぜひお待ちしております♪
返信日:2026年2月13日
ふみかさんの口コミ
女性 / 20代後半
いつも定着しないパーマを前回かけてもらって大満足だったので、とれかけのパーマにもう一回かけてもらいました。 今回も大満足です!!!✨パーマに飽きない限り、お願いし続けたいと思います^ ^
来店日:2026年2月4日来店回数:2回担当スタッフ:☆ HARUKA ☆
☆ HARUKA ☆さんからの返信
ご予約ありがとうございました✨️ 前回と巻き方を変えてみたので、今回のパーマも楽しんでいただけたら嬉しいです!またのご予約お待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年2月25日
はんばーぐさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 とても丁寧にカウンセリングから施術までしていただき感謝しております。 おすすめのスタイリング剤も教えていただき、まとまりやすくとても満足しています。 また機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
来店日:2026年1月30日担当スタッフ:伊藤 まみ
伊藤 まみさんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇🏼♀️ 髪型、スタイリング剤気に入っていただけてよかったです! またぜひお待ちしております💖
返信日:2026年2月13日
risaさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても気に入っています✨🙏 ありがとうございました😊
来店日:2026年1月22日担当スタッフ:伊藤 まみ
伊藤 まみさんからの返信
気に入っていただけてとても嬉しいです♪ またぜひお待ちしております✨
返信日:2026年2月13日
ゆっきーさんの口コミ
女性 / 20代後半
韓国風パーマをお願いしました。 カウンセリングが丁寧で安心して背術が受けれました。 仕上がりも思った以上に似合うヘアスタイルで良かったです😊 またパーマをかける時はお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月14日担当スタッフ:☆ HARUKA ☆
☆ HARUKA ☆さんからの返信
ご来店ありがとうございました! パーマとてもお似合いでした☆ 色々なスタイリング剤で楽しんでみてください♪ 次回も可愛いパーマスタイルにしましょう!
返信日:2026年1月14日
Iさんの口コミ
女性
とても丁寧に仕上げてくださいました
来店日:2025年12月23日来店回数:2回担当スタッフ:伊藤 まみ
伊藤 まみさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました🙇🏼♀️ 丁寧にお客様に似合った髪型を心がけています! またぜひお待ちしております💖
返信日:2026年2月13日
まろんさんの口コミ
女性 / 20代後半
直前の予約でしたが、温かくご対応いただきました! 細かな要望にも答えていただいたおかげで可愛く仕上がり、とても満足です🤍 シャンプー時の頭皮マッサージも良かったです。 また伺いたいです!✨
来店日:2025年12月18日担当スタッフ:伊藤 まみ
伊藤 まみさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 当日のご予約も大歓迎です💓 すごく嬉しい口コミありがとうございます✨ またぜひお待ちしております!
返信日:2026年2月13日
料金・メニュー
- 縮毛矯正
- 4,400円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定1日1名様限定で無料カットモデル様を募集しております - 全員¥0ミニモ
限定1日1名様限定で無料カットモデル様を募集しております
パーマの人気メニュー・料金
縮毛矯正の人気メニュー・料金
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00































































